緊張したけど | あや日記

あや日記

ブログの説明を入力します。

今日はガールズちゃんの5周年のお祝いライブで




会場は代々木第一体育館。




歩道橋とか沢山階段あって




行くの、気が重かった…💦💦





エントリーした時はこんなに膝が不安定ではなかったのだが





今は人混みが苦手とゆーか




緊張する😭😭😭





一応杖を折り畳んで持って行きました。




思っていた程の混雑(押される感じ)もなく駅🚉に到着。



今日の席は1階スタンド9列目



だがしかし



センターステージ✨✨




思っていたより近いぞ!!←ずーっとオペラグラス使用してたけど(笑)




トロッコの速度早くない?


気になったのは私だけか?



セトリとかめっちゃ良くて




そんなのズルいじゃんのカメラワーク😍😍😍



最高💕


デビュー当時の服も懐かしかった😆😆


みんな大きくなったなぁ〜(親心)


5年ってこんなに成長するもん?




みんな沢山挫折したみたいで…



泣いてたね😭😭😭




沢山辛かったんだね😭😭




でも、色んな気持ちを今日のライブにぶつけてくれて


緊張したけど行って良かったと思えたよ😆👍



☝Zeppは極端にMiniだけどねwww


お疲れ様でした💕ゆっくり休んでね😊😊