こんにちは~🌸

 

 

お越し頂き、ありがとうございますニコニコラブラブ

 

いいね、コメント大歓迎♪

 

フォローしていただけると嬉しいです⸜(*´ᗜ`*)⸝

 

素敵な出逢いに、心からの感謝を込めて𓂃٭♡

 

 

❥❥【今回のキーワードは、こちら】❥❥


#好きなことをする

#日々の暮らしに彩りを

#毎日が楽しい

#やさしい暮らし

#色あそび

#ありがとうの気持ちを込めて




 TODAY'S
 
🌸バースデーカラー🌸






今回は、日々に楽しさと彩りをプラス+、バースデーカラーの投稿です^^ 🌸

【プレゼント】もありますので、どうぞ最後まで楽しんでいってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 







みなさんは、1日ずつ、誕生色(バースデーカラー)があることをご存知ですか(ღꈍ◡ꈍღ)?
 
誕生花や誕生星、誕生石があるように、実は「色」にも「誕生色」があるんですよ💐





  Example






【例えば…♡】
 
💮1月2日
 
💮フロスティホワイト🤍
 
💮色言葉: 感性・論理・清浄
 
💮特徴: 美学的な思索のとりこ
 
このような感じです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)٭♡









  私が感じたことと、活用方法












  プレゼント詳細飛び出すハート






アップ

このような感じで…♡


「私も、誕生色が知りたい♡」

「色言葉なども含めて、パッと見れる画像が欲しいな♡」という方は

 

メッセージ、もしくはコメント欄から、ご希望の日にち『○月○日』を入力して送っていただくと

 

簡単な1枚表にして、無料でお渡し(プレゼント)をいたします^^💗

 

※プレゼントは、2023年5月20日までෆ*.°(๓´˘`๓)

お一人さま、お一つ限りとなります♡

 
サムネイル










この投稿が

『日々の暮らしに、楽しさと彩りをプラス+する』、そのヒントになると嬉しいです^ ^🌸

 

 

日常にも、キュンとなる、ときめき感を…♡♡♡





.𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸.𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸


自分の生きる人生を、味わい
大切にしていく(∩ˊᵕˋ∩)*🌸


.𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸.𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸




“ I am…♡ ” 

_gramデザイナーとして


現在【癒しアート & 想い出デコレーション & SNSデザイン制作】を行っております^^



詳細は



もしくは

≫ こちらから♡ ≪ 

ご確認いただけます🌸




制作のご依頼は、いつでもメッセージからお寄せくださいね(^^)♪






日々を、より鮮やかに💗よりHappyに💗


そのお手伝いができれば…とても嬉しいです♡



ѕмιℓє ✨ෆ*.°(๓´˘`๓)✨ ∟ᵒᵛᵉ૫૦∪






🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸♡🌸





最後までお読みいただき、
本当にありがとうございました☺️✨
 
 
 
また来ていただけると嬉しいです♡
(ღꈍ◡ꈍღ)
 
 
 
 
\ よろしければ、ポチっとラブラブ /
おねがいします
フォローしてね…