【追記】問合せされたお客さまは納得され

無事に大阪へと配送致しました。良かったです^ ^

私が着ていたnonnonブラウスも取り寄せされたとか

びっくりで嬉しかった!!






こんにちは
国内唯一のアナスタシア帽子専門店
平尾フェイバリット店主ayaです






ayaさんからお勧めされた帽子

決め手がないです💧

被ってみせて!!







はい、はーい❤︎

最初にお客さまから被ってみせてと云われ

驚いたのは最初だけ。笑

いまはすっかり慣れました^_^

{99561405-6417-452E-82F6-0BCC9BE53CD4}


お肌に優しい、柔らかいフェルト素材

エッジ付きベレー帽になるクロシェです

25,000円(税別)

私が被るなら、と考えたコーデがこちら

繊細なレースをスポーティなパーカに合わせてみました


{A3F61F75-14F9-44AC-9102-D309275B9FF3}

横から

耳まですっぽりと隠してくれます

帽子というよりターバンのよう


{7BF1232C-E833-4AE0-B129-7597240DBA10}


お洋服をよそ行きにしてみました♡

マドモアゼルnonnonの新作

ボウタイ付きブラウスにクロエのニットベスト(used)です

ニットは相性いいですね


{1B31A3ED-7AA3-4E52-9D73-E440E4F4E5E1}


カタチは自由自在です、ふわふわと優しいイメージで

紫外線が気になるお昼間は

クロシェ型にしてみても、素敵ですね


{035A28E8-D4EF-46B0-9105-9DC419A3C34D}


これは要らない画像かもですが(笑)

ここまで伸びるよ〜、です


{DC9439FC-15E7-41F6-ADA1-BAD38EF6AF6E}


レース部分をアップで!!

手刺繍が繊細で、本当に心を込めて

アナスタシアさんが作っていらっしゃるのが

伝わります


{CEB7D4DF-4542-43A2-B0E6-63A8F19094B6}


大きなビジューはシルバー系です

このベレー帽になるクロシェの良いところは

ビジューを目立たせるように被ることも出来るし

私には少し派手だわ。。と思われる方は

折り込んで目立たせないように被ることが出来ることです

被っていくうちに

自分にぴったり!!が必ず見つかります

かっちりと型の決まったハット系とは

また違う楽しみが有るのです


{3E57A607-511A-4DFE-8623-E7FF3F63C0D9}


{F8EACA3E-DC33-466F-BAA4-3C9EA54A416C}


{8F4F3384-4D25-418F-858E-98DBBD56C4E7}


{1EDAFA85-77D5-4BDE-8403-325BC293DF5A}


{3B2BC843-D8E2-40D8-A6FE-BFBA27598DE8}


{101D71B2-9910-4C9A-A3D8-9AD73D4091DE}


{BA75FEF9-E9F9-4C47-926B-2F1FB9F25301}


この生地、色合い素材を指定して

アナスタシアさんに作って貰った逸品です

刺繍の具合も本当に私好みに仕上がっています

気に入って貰えると嬉しいです

皆さまの帽子ライフがより素敵になりますように

帽子のお悩み一覧へ戻る
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る