投票スタートしました♡ | 赤西あや オフィシャルブログ 「アカアヤBLOG」 Powered by Ameba

投票スタートしました♡

今日から投票がスタートしました

早速、TwitterやFacebookでもコメント頂きました♡レースクイーン大賞に投票して下さった皆さん
ありがとうございますラブラブ


photo:01



●ギャルパラ携帯サイト
ギャルパラサイトはコチラ

●AUTO SPORT web(エール投票のみ)
エール投票はコチラ


そこから、ななんと!

20名発表 2013年12月18(水)


100分の20かぁ、、、

わーどうしよう。早くも緊張笑

photo:02



ってレモン牛乳美味だけど飲んでる場合じゃなぁーいあせる


皆さんからの、投票まってますアップ

『赤西あや』をクリックして

photo:03




(このRQに1票)を押して投票して下さいラブラブ


photo:04





数あるRQの中からなので、中々難しいとは思いますが


応援投票してくれたら嬉しいですアップアップ



そして、
11月23~24日の富士スプリントカップ オートスポーツブースにて
「ギャルズ・パラダイス2013日本レースクイーン大賞」の先行予約発売を行いますアップ

そこでギャルズ・パラダイス誌などを予約・購入して頂いたお客様に、特別先行投票
券を差し上げていますラブラブ


皆さんラブラブラブラブ
まずは、11月30日までに票お願いしますアップアップ

のこりたぁいアップアップ

赤西あや





iPhoneからの投稿