【みんなのおかげだ】【ありがとう】 | 星たちが消えるまで ☆ais ayaのブログ☆

星たちが消えるまで ☆ais ayaのブログ☆

【a i s】のボーカルあや♪のブログです♪
バンドais(アイス)でライブをしたり♪お祭りを開催したり♪オリジナルのウエディングソングでお祝いしに行ったりしています♪た~くさんの人達に♪aisの曲を聴いてもらいたいな♪・・・想いを届けたい♪メロディーにのせて♪

投稿写真

投稿写真

投稿写真

【みんなのおかげだ】【ありがとう】


機動戦士ガンダム 戦場の絆


そこから誕生したバンド ais (アイス)


先日 名古屋 ボトムラインで行われた

社会人バンド合戦にて、

出演バンド22組中、
得票数TOP5に選ばれ


2月8日の東海ラジオ特番にてオンエアーが決定しました(≧▽≦)!!!



いつも応援してくれる、戦友さん


音楽、仕事、いろんな場所で出会い、


ais を応援してくれる皆さん♪


会場でais の曲をいいなと思ってくださった皆さん♪


本当にありがとうございました(≧▽≦)♪


戦場の絆風に♪

【みんなのおかげだ】
【ありがとう】

アッガイ♪


これからも、沢山の絆を大切にして、
活動を続けていきたいと思います(≧▽≦)♪

ラジオの放送時間等、詳細は、後日発表!!
#機動戦士ガンダム #東海ラジオ #バンド