My wedding☆ 結婚式の翌日 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉



結婚式の翌日は彼は彼の家族と大阪から来てくれたおばぁちゃん・叔母さんとお食事へナイフとフォーク



私は借りたアクセサリーの返却と結婚式で使ったお花を持って、パパに結婚式の報告へ車

パパ、無事に結婚式終わったよ星





夕方に彼と合流。

彼はお食事が終わった後、式場に荷物も取りに行ってくれて。


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

荷物の中に見慣れない物が……


「これ何~?」と彼に尋ねると……

なっ・・・なんと!プランナーさん、メイクさん、司会者さんから、私へのお誕生日プレゼントプレゼントキラキラ



そうそう!
お誕生日だったー!ケーキシャンパンロゼワイン


GODIVAのチョコとMORのプチソープ(*'∀`*)v

メッセージも頂きましたおんぷ




ザ・リュクス銀座で結婚式をあげられて良かった爆笑
結婚式に来てくれたゲスト、結婚式をサポートしてくれた沢山のスタッフさんに感謝、感謝ハート2ハート2ハート2おしまい


シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

下記サイトで結婚式で使用した物を出品しておりますニコニコ

メルカリこちら