My Wedding☆当日レポ♥ 披露宴【新郎中座】 | あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

あや's Memorandum☆ My Wedding.:*:・'°☆

ブログ初心者です
自身の備忘録。
でも、もし1人の方のお役に立てたら嬉しいです♪

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

2016年12月17日
ザ・リュクス銀座にて結婚式をしましたドキドキ

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉


中座後、私はお手洗いに行って、ドレスのお着替え&ヘアメイク口紅


お色直しの場は戦場と聞くけど、私の場合はなぜかそうでもなかった。
ヘアメイクさん一人でテキパキビックリマーク
一番余裕があった準備だったニコニコ




一方その頃……


彼は職場の人がメインテーブルに来てくれたみたいで、お喋りしたり、写真撮ったりしていたみたい




私がドレスを着替えてヘアセットをしてもらっているくらいのタイミングで、彼も中座。


彼の中座のエスコートは私の強いリクエストで、彼のおばぁちゃんハート


彼のおばぁちゃんは二人ともとっても元気なんだけど、「もう死にたい……けど、○○くんの結婚式までは生きる!」と言っていたそうで笑
そんなおばぁちゃんお二人に喜んでもらいたくて好



ここからは私のお友達から聞いたお話。

エスコートを指名されたおばぁちゃん二人はビックリしていたけど、照れながらもとっても嬉しそうで、ニコニコしながら皆にお辞儀していたそう照れ

私の友達はとっても感動して、とても素敵な光景で泣きそうになったらしい。


BGMは上を向いて歩こうおんぷ



これ扉から出て記念撮影。
スタンプで隠れちゃっているのが残念だけど、二人とも笑顔がとーーっても素敵な写真ハート
私のお気に入りの1枚(*'∀`*)v