本当の自分に目覚め

更なる豊かさを手に入れる


    

「生まれ変わりメソッド」







こんにちは❣️

 

心理療法15年×サイキック能力で、様々な問題からあなたを解放し「魂の自分へと導く」セラピストのAyaです🐉🌈✨






2023年も残すところあとわずかとなりました。


明日は今年さいごの満月でもありますよね♪






今年はみなさんにとってどんな一年だったでしょうか?

昨年1年を私は「挑戦の年」と表現しました。

しかし、今年も挑戦は続いていました。

これからも続けていくことでしょう。




ってことで、今年一年は私にとって、更なる飛躍に向けての「準備の年、学びの一年」となりました。

収入も、入ってきた分全部吐き出して学びに費やし、ファスティングで体内のものも出しまくりました。


徐々に休みらしい休みもなくなり、毎日遊ぶように飛び回って


お陰様で、ただいまと言える場所が、沖縄、関西以外に東京でもできました


動物性を基本的に摂取しなくなったこと


扱うエネルギー量、特に目に見える形だと金銭面が劇的に変わりました!


さて、来年は今年蓄えた分で、「生み出し」をおこなうことがテーマになってきそうな予感がしております。



みなさまも、師走の忙しい時期ではありますが、1年の振り返りと



来年の抱負を、今のうちにじっくり向き合って、是非立ててみてくださいね♪




例えば
痩せたいのに食べる
疲れているのに休めない
ナチュラルに憧れているけど、ケミカルにはしる
違和感がありながら、気のせいと流す

ありのままを愛してほしいのに、無双メイクとブランドで固めてしまう


それ、やはりおかしいのです


あの人がこう言ったから
気が乗らない
仕方なく
面倒くさい


これもおかしいんです



そう感じることが、というより

そう感じる状況に身を置き続ける



そう感じながらも、ついつい人の目やお金の為にやり続けてしまう


のが問題なんですね



この現実は、全て自分が作っています。



やりたくないことは目の前にやってきていない



今ある出来事は


全部身から出たサビ



自分が求めているから、出来上がったストーリーの産物だと知ってください⭐︎



そして認めてください♪



あぁ、望んでいないようで、それを望んでいたんだなと



望んでないをやる

人のせいをやる

悲劇のヒロインをやる

病気をやる

騙されるをやる

傷つけるをやる

裏切られるをやる



なんでも良いです


やりたくてやっている


あなたは演出家

あなたが書いた脚本です

書き換えるのもあなた



望むをやるのはあなたなんです♪



だとしたらですよ?

イヤイヤやっていたことも、結局やりたいことだったのだとしたら



イヤイヤやらない方が楽なわけです



嫌だな〜、嫌だな〜にエネルギー吸い取られてしまうので



同じ出来事Aが

嫌だな〜色に曇る、濁る、重たくなる、わけなんですね



ただこなせたら負荷がなくなるという...





それは、頭で分かるんじゃない


この事実を腹落ちさせてほしいと


龍さんは言っております♪


そこからあなたの2024年がはじまるそうです!




理由を頭で作らない

りゆうりゆうりゅう龍🐉



龍=流れ


頭で流れをつくらない



エネルギーは頭の中からは生まれません



思考とは違うフィールドに龍はいます



目覚めとは、真実を知ること


目を背けていては、人間に成ることはできないのです




そう人間とは、人のあいだ


経過


人には成っていくものなんです。



知って考えて選ぶ


選択は自由


知ろうとしないのは怠惰




なぜ人間が大きな脳を持って、道具や火が使えるか考えたことがありますか??



私たちは真に考えることを放棄しています



でも、要らないことはイタズラにグルグル巡らせている



黙ってみている



耐えられないから、何かのせいにする



思考にとられるエネルギーを、人のせいにすることで解消しようというわけで



それ、やめたらすごいことになるそうです!



分かっている人が増えているからこそ

全体としても、2024年は素晴らしい年になるそうです♪



そう、これを読んでくれたあなたから🐉



「責任をもつ」


自分が自分であることに

自分の選択に

自分が生きていることに


私が幸せであることに♡







さいごまで読んでいただき

ありがとうございます☆

 



 Ayaの公式LINE

↓↓↓
 
 
 
 
ピンク薔薇ご登録いただいた方限定ピンク薔薇
「今あなたに必要なメッセージ」
カードリーディングして無料でお届けハートのプレゼント
 

龍是非お友達登録おねがいします龍