こんばんは
高校生の娘が風邪をひいて、2日ほどお休みしました。
その前は息子も頭痛が起きたりしていました。
そこで、薬嫌いなわたしは
もちろん、薬を持ってないのですが…
息子→薬飲もうかな💊
了解、そうかそうか、と。
夫にお願いして用意しました。
市販の頭痛薬。
自分は飲まないけど、他人の選択は支持するスタイル、を大切にしています◎
家族たくさん、助産師という仕事柄においても
大事なことだと思っています
わたしは
周波数調整が好きだし
身体を伸ばしたりするのも好き。
もちろん、温めるのは大前提!
温めるのも、色々な方法で☺️
・湯たんぽ
・よもぎ蒸し
・お風呂
・布団乾燥機
・電気毛布‼️
電磁波も、氣にはなるけど
あっという間にあっためたいときは、電気毛布も使っちゃいます
そんな感じで、カオスなわたし。
あれもこれも好きなんです。
その時その時で、1番心地よい選択をします
皆さまの好きな整え方はなんですか?
今日は、わたしの大好きな
マグヒーリーの勉強会♡
置くだけで磁場調整できる
簡単・カワイイ子です✨✨
場の調整ができます!
我が家に、いま合うプログラムは…


