aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
ずいぶん私の趣味で、息子のカットはおわんです。笑

伸びた感じも良いので、ギリギリまで伸ばしたりもします。

ちょっと邪魔かなになったら、いよいよ切り時。

スパッと短く切ります。

最近は、よく慕っているemu salonの貴文のところで、お願いしています。

{BAEE29F1-59CB-4B0D-AF0F-B99CB04FD2AF:01}

{83CE8C77-02FD-4C89-89C7-9DD4DA226AA8:01}

{17BFD278-4882-4330-9364-00FC6C6BBECB:01}

{630D083D-09C9-4279-9FC6-357940DAFE12:01}

{E94CCC41-5EEB-49A3-BB32-7BC2E71451E3:01}

{1CEC1A56-4140-4609-9373-16A5EE4C3C52:01}

{A6E141F8-0D2E-4765-8438-24F756223ABB:01}

{144DF017-AC15-49B7-9A5B-FFBF369AE097:01}

{56839D69-76E6-4032-8EE3-889594B56FD1:01}

{D80DF1FC-DD11-471F-A24C-D3B57DFE4EE7:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とても小さい時からサロンに行っている息子は、3歳になるくらいからすごくお利口にカットされます。

{1CAA80C8-9C5F-4425-BC37-68EAA77D247C:01}

この日は、最近見るようになったトイストーリーを見せてもらいました。

私に似て多毛な息子、この小ささにして切るところはたくさんあります。笑

安定のマッシュルームカット。

{BE29B1BD-9E3B-43E5-AF87-31E33813C46F:01}

今回は、お友達の弟が働くemu salonにて、お願いしました。

私も、カラーリングなどで時々行かせて頂いてます。

きちんとカウンセリングをしてくれるので、オススメです。

emu salon
群馬県伊勢崎市連取町3099-4
0270-22-2765

{C0F868B2-0DCB-444A-A185-29C8D5D9D251:01}

ありがとうございました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子、3歳になりました。


まだ小さい手。


寝顔は天使♡

ジャマしたくなって、ちょっかい出すことも。笑


臆病で、世話好きな、優しい息子。


変わらず優しい子になってもらいたい。


叱って、褒めて、笑って、今日も素敵な日になりました。


息子の成長が、とても嬉しい。


{E28016F2-6121-4F51-915A-5A18718B818B:01}

{372A224D-2FEB-4D66-B41A-164C7563D1FF:01}

{8904A6F9-58DF-46A4-9BC2-4AC42C80ABE9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子記録。


ひょうきんな息子。

よく笑わせてくれる。


私が、カナくんと呼んでいたら、自分のことをカナくんと呼ぶようになっていた。


そして、そんな彼の毎朝の日課。


ママ好き♡

ママもカナくん好き~?

顔を近付けて、ママ良い匂い~♩

両手で顔を押さえて、ちゅっと♡

ママ良い子ね~と、撫でながら言ってくれます。笑

手を取って、カナくんがあっためてあげる♡


夜は、ハグされながら眠りにつきます。笑


調子が良いと、オリジナルの鼻歌をうたっています♡


{CE3CAF87-666D-4A99-81A3-A192D7801CCD:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子記録。


1月9日


少し前にも聞いたけど、お腹の中にいた時のことを聞いてみた。

今回は記録として残すことにする。


ママのお腹の中はどうだった?

気持ちかった。

ママのお腹は冷たかった?

あったかかった。

何色だった?

黒かった。

ママのお腹の中で何を食べていたの?

パシュタ♡笑


確かに、粉もの大好きですが。

リアルすぎて、ほんとに食べていたのかなと思ってしまった。笑


また、3歳になったら聞いてみよう♩


{A80A261D-DB9E-485F-A586-23D13A4A9837:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。