aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:

髪の美容液。

{E798FD5B-1AF1-452B-A783-F5A5294B9375:01}

Productのヘアシャインセラム。

私は、スタイリング剤として使ってます。


ペッタリなるので、ちょっと間違うとキワドイ質感に。


それが少しやみつきになるスプレータイプのオイルです。

このヘアシャインセラムで、ウェットですじが出るようなスタイリングを、先日してもらいました。

{F4AD7281-E445-4AEC-B40D-9DDFB495873C:01}

とてもツボです。

忘れないように写真を撮ってもらった。

壁のレトロさ♡

同じブランドから、固形のものも出ていて、それはリップなどにも使えて便利。

{06331F62-E2F0-4B3A-B499-B65BCD3EE59A:01}

すべてオーガニックというところにも、また、くすぐられました。笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

少し前から、メディアで紹介されているのを見て気になっていた、CLEANSING CAFE☆


近くにあったら毎週通いたくなるような、お店さんでした。

身体のメンテナンスをしてくれるような飲み物。


運動が苦手な私にとっては、こういうものがうってつけ。


その時の体調で選べるのも嬉しい。


私は、ボトルで購入して何日かにわけて飲みました!

ちょっと高級なので、小分けにして。笑


visionglassに注いで、頂きました。


私がこの日オーダーしたのは、AMETHYSTというもの。


効果は、デトックス、むくみ、代謝、血液サラサラなどです。


ちょっと独特で、クセになります。

また、行きたいお店さんです♩


{1D7F1E8D-4D1D-4032-84A2-8C11CA28AE03:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎月リピートしているオイルを取りにBio Losinaに。


毎回私のお肌の訴えに、ブレンドを変えてくれます。

なので、それがいつも楽しみ☆


このオイルを使うようになってから、他のものが使えません。


万能なバームは、自分ではもちろん、お友達へのプレゼントにもよくお願いしています。


今日は、それらと、ポッケにさっと持っていたいJohnのリップも購入。

スルッと潤うのでグロスとしても◎


Bio Losinaでは、美容オイルなどをご紹介させて頂いた、雑誌tocotocoが素敵なスペースに。


そして、そのバームを持って、息子とドライブしつつ、お友達が働くsalonに。


少し邪魔になっていた前髪をチョキっと。

良い感じ☆


息子は遊んでもらい、よく笑っていたな~!


そろそろお気に入りのジャケットが着れそう♩


bioLosina

mail   

mail@biolosina.jp


{B13DCD85-7D22-4BB5-83D8-A0D620758BD2:01}

{DDBB2D37-4F8B-4AB5-90E4-F45B52B011DB:01}

{E3E0AF65-A4F9-4BC8-B7CC-9987B11C0F4D:01}

{797AE3C9-6636-47A2-BE73-0B2F72B882B1:01}

{08B67CDD-61EE-48DD-9329-8C24EF8FAAF8:01}

{58E35A40-46A8-4EFC-A20D-30D70ECE7102:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

bio Beauty oil order made


フランスのAB・BIO認証を受けたメディカルグレードの、植物油と精油のみを使い、1人1人のお肌のお悩みを伺ってから作る、オーダーメイドのアロマ美容オイル。

洗顔後にすぐに塗布するだけの、シンプルケア。

お肌に必要なパルミトオレイン酸などの不飽和脂肪酸が豊富な植物油を数種類と、お肌の不調を改善へと導く精油を4~5種類ブレンドしています。


bio Shea butter Lip balm


オーガニックシアバター9.5%と蜜蝋をベースに、カモミール精油などを入れて、乾燥したところや肌荒れなどにも使える、贅沢リップバーム。


bio Beauty oil order made

30mL  ¥3900~


bio Shea butter Lip balm

¥13mL  ¥1200


bioLosina

mail   

mail@biolosina.jp


{188CE3D9-E9B6-4464-9DF3-59123CBB8D68:01}

{456B8831-054F-4F0D-B508-311128710744:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いくつ試してきたかわからない、hand creamたち。

でも、なかなか良いものが見つかりません。

職業柄、手をよく見られるので、ケアはかかせません!
ですが、カサカサ。。

良いと聞けば、とりあえず使ってみます。
質感重視。
保湿時間重視です。

何かオススメなhand cream、ないでしょうか?

私は、最近、cacaoの匂いたっぷりなjohn masters organicsを、また使い始めてみています。

{1E92B481-0FE0-4226-AA9C-24AACBD375A2:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。