aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
昨日は、なんと、贅沢解放日でした!

私が、勝手に決めてます。笑

やっぱり、思っていたタイムスケジュール通りには動けるはずもなく。
でも、それは、とても時間を有意義に過ごせたからで☆

どれぶらいか忘れるほどの、DISCOで、自分のためのネイル。

{0611F1D4-9649-4467-A00C-24604F2407AF:01}

神技過ぎて、すごいしか言えない。。

{C1CD2209-2D82-4BB2-8586-82CF60F59981:01}

そんなスペシャルなナギさんと、ネイル後は、嬉しいお茶時間♩

{C3AF1A05-D5B0-49CF-BD27-A1EFD87E8BE1:01}

近くの、MARGARET HOWELLのCAFEに行きました。

外で飲むアイスコーヒー。

たくさん、モチベーションを上げてもらった。

happy!

やれることを急がず時間をかけて、ブレずに突き通す。

意識するのは、私らしく。

今まで見過ごして来た脱することも、少しずつ進めて行こう。

そして、行くと買い過ぎてしまうネイルの問屋さん、ネイルパートナーへ。
わかっていたけど、バッグパックはいっぱいに。。

珍しく、渋谷SEBUにも行きましたた。
お気に入りのコスメカウンターで、いくつか見て周って、リップなどを購入。

その後は、お決まりのコースで、お世話になっているnookstoreさんに。

{202E4221-9D92-4385-ACF9-63FDE0CA0D80:01}

いつも笑いが絶えなくて、素敵なお店です。

お仕事のいろいろを、一通りお話しした後は、少しお買い物を。

デザイナーさんもいて、いくつか悩んで決めました。

早くタートルが着たいです♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年お正月になるとつくお餅と手作りの餡子。

母親のつくお餅が大好きです♡

定番の白いお餅はもちろん、青のりと白ごまをたっぷりと入れてついたかき餅は絶品!

俵型に整えて、薄く切る。
それをしばらく干して乾燥させる。
photo:01


もうすでにこの時点で良い香りで、食べたくなります。笑

そして、乾燥したら油で揚げて出来上がり♪
photo:02


食べれるまでに時間がかかるのも、また楽しみのひとつ☆

手作りの餡子は、今年は塩味。
photo:03


一晩お水に浸して、じっくり炊いた小豆は、真っ白でホクホクになります。
味付けはお塩のみ。

これをつきたての白いお餅にたっぷりと入れて包む。

軽く焦げ目がつくまで焼いて頂く。
さらに、小豆がホクホクでほんとに美味しい♡

料理上手な母。
とても尊敬しています。

私が出来るようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目覚めても、髪型どうしようかなぁ~で頭がいっぱいです。

でも、やりたいのはだいたい決まってます。

ただ、どうしても奇抜なものがやりたくなってしまう性格。

普通が私には難しい。。
自分では今はとても普通。
だから、いい加減ふつふつしてきたわけです。
photo:01


photo:02


photo:03


前髪にインパクトがあると、すぐに惹かれてしまう私。

刈り上げも、また何ヶ月か前から気になっています。

でも、踏み止まらせる何かがあります。。
photo:04


それにしても、Grimes可愛い♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今シーズンのYSLのモデルに、Maria Carla Boscone‼

独特な雰囲気を持っていて、特に今シーズンのYSLのキャンペーンビジュアルが私的にとても好き。

その雰囲気は、昔から変わっていなくて、スレンダーなスタイルもとにかく美しい。

ヘアスタイルには、いつもクセがあって良い。

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



YSLのビジュアル
photo:01


前髪がいい!
今度のカットはこれにしたい。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。