aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
お友達が作ってくれたピアスとブローチ。
photo:01


photo:02


特にヴィヒキルースの□ブローチは、お友達もお気に入りらしく、お揃い♩

そういうの嬉しい♡笑

何に付けようかな。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
以前から気分を上げたいときにオーダーさせてもらっているchichibon♪

ひとつ、ひとつ手作りで製作をしてくださいます。

chichibonの可愛いアイテムたちをいくつか所有させてもらってますが、どれも可愛くて見ているだけでもわくわくします☆

その一部をご紹介いたしますっ。

こちらは、旦那様のプレゼント用にオーダーさせて頂いた蝶ネクタイ♪
photo:01



こちらは、自分用にオーダーしたボリューミーシュシュ☆
photo:02



可愛くてため息出ます。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
説明書きに、洗い流さないトリートメントですが、ワックスとしてのご使用をオススメします、こうあった。

ワックス表記で良いのに、と思った。笑

でも、天然でハンドクリームにもリップにも使えるようだ。
そういうプラスの効果好き☆
お得感が良い。

私は、毎日ヘアアイロンを使うから、毛先がバサバサで、それをごまかすにはつやっと、しっとりと、見せたい。

ボディショップのワックスも合っていて好きだけど、こちらも好き☆
photo:01





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前になりますが、それはそれは使える靴下に出会いました。

photo:01



そのときある糸で作っているらしく、毎回毎回違うようで、今あるのは冬物の靴下。

春には、春使用の糸でお作りがあるようです♪

それも楽しみ☆

冷えとりをしているので、カバーソックスについ反応してしまうのです。。

こちらのは、シンプルで、コンパクトに見えますが伸びが良く、程良くフィットします。

丈も好みでした。
photo:02





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごく好きな雰囲気のイラスト。
photo:01


こちらは、アーティスト oshowさんのアートワーク。

そんな我が家は、今年のカレンダーにoshowさんのイラスト入りのカレンダーを飾っています☆
photo:02


旦那は、飾ったものを見てアンニュイだなぁと言っておりました。笑

私は、このアンニュイさがとても好き♡
photo:03


oshowさんのシール。

可愛すぎるなぁ~。
可愛すぎて貼れない。。
photo:04





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。