使ってみたら良かった日焼け止め。ミリタリー。私の爪。 | aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。

しばらく前に買ってあった、ラロッシュポゼの日焼け止めクリーム。

なんとなく、必要以上に乾燥してきたので、ジェルからクリームにシフト。

使ってみたら、良いこと。

ぬたっとしていなくて、でも、さらっとでもない。
とてもちょうど良い。

{873AD6DB-C621-495C-A59E-1C94C6A620FF:01}

今期マストな、ミリタリー☆

朝晩冷えるので、軽めな羽織りも必需品!

刺繍のものも、最近気になります。

そして、私のネイル。

出店も控えているので、なるべくそれに沿ったものに。

チップと、自爪にしたのでは、わりと変わるってくるので、サンプルにもなるよう、自分のハンドに塗りました。

{3D8C1F26-80CB-47AB-948D-EC87DBC5B7D0:01}

やっぱり、キーカラーはチョイス。
全体的には、くすみカラーで。
マットなホイルも雰囲気が出て良いです。

{8A8CE691-E2BC-4764-8D6C-B3AF8F432CCE:01}

とことん削ぎ落としたデザイン。

線だけと、想像以上に、人気です。笑

ケアもきちんとすると、ほんとに塗りやすい。笑