aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
よくキャップを被ることが多くなったので、バランスを取る為にやっぱり短くしたくなりました。

{387DB2A0-A4C0-4EFF-BF70-DECCF02D4BD2}

うなじに見える跡は昔ネイプにピアスを開けていたものです。。
消えません。笑

とにかく、バリカンを使いたくない私は使わないギリギリのところまで切ってもらいます。

カラーも最近はなんとなくピンク寄り。
ガサツなので見た目だけでもという思いもあって。笑

これで来月の出店も気分良く行けます☆

{3579C5DD-75BB-4298-A578-8B3A7445C3A6}

{827D58F2-ED0D-4B30-AC78-F00B24B37033}

{13B5B292-B575-4D65-9598-2BF69A2338FC}

{11C04A9A-DEFA-4E96-A2C6-1BB28920128A}

そして、そんなスタイリストkimikaちゃんにバースデーギフトを頂きました☆

サプライズでビックリしたし、すごい嬉しかった!
いつもありがとう。

{04BDE6AE-8D67-4631-937F-97D7555D6781}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
地元群馬ではじめて出店をさせてもらったお店。

そこが内容も新たに桐生にwaltz172としてオープンしました!

そして、オープンと同じくらいに出店のお話を頂き、2days trip nailsalonを開かせてもらいました☆
会いに来てくださった方、本当にありがとうございました。

また出店も隔月くらいで開催させて頂きます。

ですが早速、来月末にtrip nailsalon開催します。笑

詳細はこちらにてお知らせしますので、チェックして頂けたら嬉しいです☆

aya aoki

{6CB51376-8708-4AF4-8565-0FA1EEABB7C2}

{E58C5A80-36EC-4A76-9AB9-7A92647A3375}

{4E069DA8-CA23-483D-9650-C734C1BBF75F}

{4B646838-E3D2-4FC4-A0A3-98EFA7D95552}

{87F0768E-4FEB-4249-8A17-EFF6A1F7EB10}

{3FA8E911-245D-427E-8B15-2220C3930CA9}

{AD970AE5-0489-4EE4-B885-ACED475DBD8B}

{331189C0-2BE2-441B-BCD3-075D1797DE67}

{E7430D40-B6AD-450F-ABBE-2906ECB24579}

{4AF50A0B-A9DC-4606-B320-7F4914AB96D1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すごくお気に入りのパンツ。

{F21253FA-571C-4C12-BAB6-076A7EE95ADB}

それは、質の良い別珍を使ったパンツです☆
こんな気持ち良いとは!
しばらく履いて洗濯すると、クラッシュしたようなテイストになるらしい。
それも素敵で☆

{81C736DB-2980-4967-8FE5-1D4E512A52E9}

{5CC58286-4A8A-426E-9449-82CBC56D36A3}

{9D9E4968-AC5A-497D-85E3-B1AFB8B7ADF4}

{71996F19-DC90-48BD-86CC-14CA862A2866}

photo by my son♡

{E42E5559-616D-46F5-BC05-0E64520E94B5}

{2A56A8CF-4762-46B0-9DC0-8E5490C8F6AF}

まだこちらも。笑

{EFE5B10A-314F-4809-9FFC-BE96DCEAE491}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
movie

さらさらと始まるところに私はもやもやとしていた。

観た人の多くが感じる感想を一個人として。

信じることの奥深さ
信じれないことの罪深さ
疑い
失い

キャストすべてが主役だったと思う。
私の中のこういった内容には出ていてほしいという役者さんばかりだった…
演出も音もしびれた。

迫力過ぎる演技
叫び 
狂い
優しさ

肌の質感から汗まで…

絶妙にすべてが混ざり合っていた。

そして、短絡的で感情的な残酷。
今の狂っている背景もリアルに絡めながら、重く苦しく進んで行った。

人は自分が見たものを正解として人を疑う。

私はいつもそうだ…

疑ったのに、それに対して返していたのは信じてくれてありがとうだった。

映像は進んで行くのに私はその意味をわかりたくて共感したくて考えていた…

やっぱり疑うのは信じたいからか。

私もまた同じで人を疑う。
裏切られるのが一番こわい。
信じたいのに信じれない…

その難しさを改めて感じた。

大切なものが多過ぎると言っていた…
増えるより減っていくはずだって。

たくさんの大切が本当の大切をぼやかしているのかもしれない。

そして、エンドロール手前で待っていたものがスクリーンに。
ぴしっとその怒りがいくつもの私の感情をひとつにまとめてくれたような気がする。

{2106B2E9-5BB9-47A7-9852-3DAF02F127F6}

{CD7AE8F6-09DC-4A16-8C74-68BBC8074DF3}

{3E667071-B3CA-48E0-97B0-A3683994B6C3}

{1B2BAC24-AA86-4052-A49B-4EA26E5C719C}

{732D9A81-DDF5-4928-8F77-9880D09087A4}

{C5F87688-6D30-4FB3-BC43-3E2E0A15FF8B}

{4A67064B-B170-4A3A-A37C-7A66361EBCA3}

{DE9FA928-6EDA-4E3C-BBF3-07EB9F82BCC8}

{72ED9ECB-A8E6-4E5F-9105-5744F72B45AE}

{E441EA84-57DE-4374-B490-04A821220AFB}

{60682D6B-ACC8-4E64-9D39-85668D31BB82}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からいっぱい口角上げて、目尻に細かなシワ刻んでいきたい。笑

{F547C8D1-DE41-4889-AAFB-158B35AB6083}

大切な人にお祝いしてもらえて、友達たちには前日から代わる代わるお祝いをしてもらって、突然お届け物だよって来てくれた友達もいたり、こんなに思ってもらって…

{6658B42C-1288-4781-910D-88A03E0FE9C8}

{5286208F-D64A-4898-A503-A4733A344BBC}

{213CD48E-7121-4ADA-8888-D7DAA82F47ED}

{E8F4AE6C-51A1-4B6E-A7F6-B565752D7A96}

{FCD52BB1-8998-4335-A733-15315B7A66F5}

{5A601EED-C865-4E1F-B515-DE3AD57D570D}

{C9A3CC32-6A4C-4A98-A49A-CDC8B1D13C0E}

{D797B40C-F234-4831-A86A-23D9795211F6}

染み染み良い事と悲しい事といろいろあったけど、プラマイゼロならそれで良い。
そう思える…かな。

むしろ、幸せ過ぎるくらい。

お誕生日のメッセージをFBやIG、LINEなどでたくさんくださりありがとうございます!

私のような者に…

すごく嬉しいです!

ちゃんとお返事したいので、じっくり噛み締めてから返させてください。

そして、宣伝ではないよ。笑

本屋さんに行ったら、リンネルさんから発売されているネイル本が!!!

{CABC0C1F-F54A-4803-A516-FB5A37FA36F4}

私、いくつかの企画に参加させて頂いています。
見てくださいね。笑

それでは!

{089041FD-712F-4FD2-AED2-D034E5807645}

919 my dad mum love you♡

aya aoki

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。