aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
昨日は、お友達が来て、みんなでキッチンに立って、お料理☆

{1A951A98-886C-40C4-9F26-1A4D0B2F107A}

献立は、こちら。
・挽肉たっぷりコロッケ
・具沢山お味噌汁
・アボカドサラダ
・味付け煮卵
・キャベツときゅうりのお漬物 
・ほうれん草のお浸し

みんなで食べると一段と美味しい。

{21E2B4E5-57CF-44C2-9E4A-3AB0D20509C5}

それから、しんちゃんが来ると、とても喜ぶ息子。
この日は、夜も遅かったのに、眠くなるどろか元気!
私の作った煮卵を食べてくれて、煮卵談義。笑

映画の話にも花が咲く。

そこから、映画が見たくなり、一人朝まで映画観賞。

ONE DAY

{3F4D7FCF-AFFC-404F-AE50-34C78E93F272}

{CB9960AE-FA64-41FA-B71B-1C908F168BE5}

{31461389-F87F-4561-8432-95094B2CB613}

月日をすごく感じられた映画。

その時々で変わるヘアスタイルが、その月日を物語っていて、とても印象に残った。

時代背景も。

いくつもの気付きと、とにかく、切ない。

大好きなアン・ハサウェイの瞳は、本当に吸い込まれるし、恥じらう時の伏し目がちなまつ毛が可愛い。

それに、個人的に、ジム・スタージェスの短髪が、たまらなくカッコ良かった。

ジム・スタージェスが演じたデクスターは、カッコ良いけど、どうしようもない男性で、でも、23年間心から繋がっていたいと思っていたのは、エマだった。

そんなにも長い月日、思い合っているデクスターとエマは、美しいと思った。

心に響く、素敵な物語でした。

暖かくなって来て、マリンルックが気になる今日この頃。

{2085E912-CA4B-43E1-8709-9460B5B7EA7F}

最近の推しネイルは、写真参照です!

{04955948-D5CA-41AF-9D04-01068F81B0FD}

{85DDDD68-32D7-46A9-85E9-FC33EB9A1EFD}

{5D4E6A00-C4CD-44E9-B64F-3A739F02A3E7}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日は、パンツがとても気になっていた、Holidayの展示会に、お邪魔させて頂きました☆

フィッティングさせてもらうと、どれも体型に合っていて、求めていたサイズ感、丈でした!

もう、フィッティングしたすべてをつけたいくらいでした。笑

今期の春夏も素敵ですが、秋冬はさらに 好きなテイストでした。

頂いたペリエが、美味しかった~!

{2CC1E1A1-F145-4DBF-A957-9A6E9AD2753D}

{E0A2D833-F591-48ED-8978-494F1BFA09CF}

{B51A92C7-6DE6-450F-AC2F-CEDDC9C8FFDB}

{C595493E-45DB-4B65-8DEF-BBF37D49B990}

{3D5DC1A0-7FFF-4302-A8E5-177129571FCF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
popup、出店イベント以外にさせて頂いている出張ネイル。

自宅に来てもらうのはちょっとなど、少なからず抵抗がある方もいらっしゃると思います。

そこで、出張ネイルの良い部分をお伝えしたいと思います。

小さなお子様がいる方には、外出や移動をしなくて済む。
お友達と、まとめてやれる。
サロンに行きづらい方。
親子でやれる。
マンツーマンで、最初から最後まで一人の施術者が担当する。
他のお客様を気にしないで喋れる。
好きな空間で、ネイルをする。
かしこまらなくて良い。
etc…

ママ友の会や、バースデーパーティーなど、ちょっとしたイベントにも、出張ネイルはオススメです☆

また、自宅でなくても、どこか場所をご用意頂ければ、そちらに出向くことも可能です!

出張ネイルの際の料金のご説明です。
出張費 往復交通費
例えば、東京出張の場合ですと、一番お安い電車の往復交通費を頂きます。
出張費は、お一人様あたりではなく、人数で割って頂けます。
何人かでご予約頂けますとお得です。

そして、先日の出張ネイルは、東京でした☆

お友達と言うこともあり、ランチに行ったり、地元にはないコスメを見に行ったり、とても充実した日を過ごしました。

こういう時間は、私にとってもすごく有り難いですし、大切です。

こちらのことを考えてくださる方もいらっしゃると思いますが、お気軽にお問い合わせ頂けたら嬉しいです☆

aya aoki nail photo by yuri hanamori

{22D795A7-9024-4FC2-8DB6-D2C7B561C493}

{4872C723-E0C1-4B3C-8480-935C85AAF826}

{A07E1E6D-13D7-4B92-AC92-F59C9F9EBF65}

{1D0DD8B2-614C-4121-9B1D-0349063CCD76}

{0C42D22E-802F-4406-A362-FF3120B7AC68}

{C75D4E0E-73DF-4B26-998E-4AA24F844D2D}

{FC889B89-89BA-47F9-91E3-4ABDA4777151}

{97172AF1-662A-4012-B7B5-83257CEE2487}

{7E3F55E9-A023-48F3-8B57-30B6768DD327}

{3636A964-049B-478E-A4BC-FF25F81C172E}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週から、たくさんのお友達に会いました☆

休日は、息子と一緒に、一日よく遊んだな~!

みんなで、灯り屋さんでやっているイベントに行ったり。
そこでは、ちかちゃんといりちゃんにも会えた!

写真を撮ろうとすると、ナゾのポーズをする息子。笑

{0ED70341-A386-4399-B955-084AFE879B52}

{9B50963F-EC7A-4360-8E93-F22A718C410A}

{75BF1DCF-748C-4850-90B9-A5967B8062CF}

ご近所のお友達と行き来したり。

はたまた、東京から遊びに来た友達に合わせ、我が家に友達を呼んだり。
子供たち含め、10人弱もの人が集まって、玄関がすごかった。笑

{24B39BFC-FE33-437A-90A0-84D71561041A}

何より、息子が楽しそうにしていたのが嬉しかった。

{B666E61C-D2CC-433A-9D0A-AB975AE04C4F}

{687E23AA-403B-40CC-87EE-E693BBD07B4C}

そして、私の写真は、息子が撮ってくれたもの。
一人カメラ目線です。笑

{365C9612-45A0-4369-9C70-A1963F0588B6}

{FC60F018-A9CA-41A6-BD79-BC443FA68AE2}

それと、少しずつ集めている、USAのvintage bandana☆

{BF1EB7BA-C30F-4A9E-B209-5EEEFBA66222}

{90CA2C92-B866-4412-AF15-CABF7725C247}

詳しくないので、柄や色でいつも購入。
ドット柄は、あまりないらしい。
息子が、園で使うランチョンマットに。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近は、過ごしやすい日が多く、思わずサンダルを履きたくなる日もあります。

{0CBDD9BF-AC0E-4C42-BCB7-773CEA3DF836}

私は、オールシーズンでフットを塗っていて、何日かに一度はケアしてまた塗り直しています。
フットは、ペディキュア派。

マニキュア集めもしてしまいます。。

季節の変わり目。

やっと、サーマルなど、さらっと一枚で着られる気温になって来ました。

F.O.L thermal 1980s

ここのは、リブのタンクトップを去年はヘビーユースしていて、今年は、ボトルネックのような襟に惹かれて購入した、写真のサーマルをたくさん着たい。

それに、パッケージが、その時代で違うところもおもしろい。

{5F84DBBC-3D16-40B3-BEAA-690BE9429547}

そして、今日もまた、トップスはインです!

{093546D3-4890-4119-9EA6-42BFBFE6E71C}

{DE3C37FD-3F53-4437-9F9B-E6200D468EF7}

{4367D9BE-824A-41AB-BC11-2D7E63D0F437}

私のワードローブは、まるで制服のよう。

8割、トップスは白、グレー、ネイビー。
9割、converseのJ HI ブラック。
10割、とにかく、パンツスタイル。

さらに、ここに帽子が加わる。

PHEENY

big waffle slit pants

{43B73F6F-0CF4-457C-A4DC-95C7396B7CB9}

オフィシャルに、載せて頂きました。
すごく嬉しい。。

このパンツは、とても履きやすくて、背があまりない私でも、足長効果でスラッと見えます。

なので、毎日な勢いで履いています。

とまぁこんな感じです。
まだまだ伝えきらないですが、この辺で。笑

my nail

いつも、回り道をしながら、自分のネイルが完成します。

{604D058F-BF98-442F-87DB-81366DA16F16}

{E9D90FA3-95E3-40E6-8C53-6CA99182588D}

{DA2DFE89-B23E-4CB4-A897-B16E29FE6DC5}

{B4CC4F91-CC0D-43A6-96ED-78FDFC8675A3}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。