aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:

今週末に控えた、ぷーのお庭マーケット。


より多くの方たちに、私のネイルを知ってもらえたらと思っています。


出店では、フルネイルはもちろん、お時間のない方にも手軽にトライして頂けるよう、ポイントネイルのご案内も可能です☆


1本 アート込み ¥700~

所要時間 15分程度

ドライケア、クリアジェル含みます。


ポイントネイルは、サロンなどではなかなかお受けしていないメニューだと思いますので、ぜひ興味のある方にはお試し頂けたら嬉しいです☆


また、持ち具合や、気になることなどありましたら、お声掛け頂けたらと思います。

私は、室内での出店となります。


施術は、すべてジェルネイルです。


当日は、bioLosina様とコラボさせて頂いている、ネイルクリームも少量ですが販売予定です。


数に限りがありますので、気になる方はお早めに。


それでは、cafe poopua wootaでお待ちしております☆


aya aoki


日時 

6月28日 11:00~16:00

雨天の場合、室内


CAFE Poopua Woota

open 木金土 11:30~17:00

群馬県みどり市笠懸町久宮69-49

tel 0277-51-3088

http://pwhome.exblog.jp

www.facebook.com/poopuawoota


{1D557CE6-2412-496A-9684-CB88D116B0A6:01}

{0F0C6DB2-103A-4BC5-BDB4-2DEC37C37111:01}

{A4CDBDA1-E8A3-41AB-844F-F6180E6AE032:01}

{95C2D129-09C9-4BE6-A117-E4EA4503E540:01}

{F3CE8F47-9C85-4801-BA6E-0E29B7BFFF5A:01}

{85E841E6-B0A4-4BBC-A682-B86D876AFF38:01}

{B942D281-70DB-459B-9CD7-EEFF011F089F:01}

{FE68C57D-786F-41A2-A3EC-90555DF884FC:01}

{ACA00123-8FB2-497C-AC0B-013A3FE3300B:01}

{BB3A106C-66D2-4649-ACB6-BDAAEE986CE5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お友達のサロン、Conny♩


{91930328-FD53-412B-A2A5-6530823425CA:01}

先日ようやく行けた。

開放感があって、とても素敵なサロン。


何よりオーナーのきみかちゃんが、抜群に素晴らしい☆


任せられるスタイリストさんって、少ないから嬉しい。


それに、今後の私のビジョンについても、とても感化された。


やっぱり、何かに真っ直ぐに頑張れる人は男女関係なくキレイ。


{D7C9A7C5-6A7B-4B3A-8CED-84F394BE0628:01}

violet×gray haircolor


可愛いヘアアレンジもサッと教えてくれます。

{0782CDC0-3066-4E51-9102-BB78746DD139:01}

私はくせ毛で、くせ毛を羨ましいと言う人はなかなかいません。笑


{8C3CEA64-2B4A-4699-8C45-D37CB5A382BC:01}


Conny

0495-71-5595

http://conny-hair.com


それから、出店が早く終わる時はあまりなくて、itoya coffeeさんでカプチーノと甘いのを頂きました。


{0C10C9B3-1B6F-4ECF-A69C-79E937E44948:01}

贅沢な時。


そして、外出から帰ると、大好きな母とで、息子の誕生日の前夜祭で乾杯!

感慨深い一夜となりました。


家のポプリは、ずっとこれ!

Santa Maria Novella


{B5B861CC-90AA-4DAA-99B0-CE451CD43053:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

息子、3歳になりました。


まだ小さい手。


寝顔は天使♡

ジャマしたくなって、ちょっかい出すことも。笑


臆病で、世話好きな、優しい息子。


変わらず優しい子になってもらいたい。


叱って、褒めて、笑って、今日も素敵な日になりました。


息子の成長が、とても嬉しい。


{E28016F2-6121-4F51-915A-5A18718B818B:01}

{372A224D-2FEB-4D66-B41A-164C7563D1FF:01}

{8904A6F9-58DF-46A4-9BC2-4AC42C80ABE9:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
UN CINQの1st Anniversaryのトートバッグを持った、オーナーのみかほちゃん♡

リップ部分は、イラストレーターのMARYさんによる手描きで、全部ちょっとずつ表情が違うそう♩

ハンドルにスカーフを巻くと、さらに可愛い~♡

最近、オンラインもopenになったようで、1点物に目がない女子は要チェック!
素敵すぎるラインナップに、キュンとしちゃいます♡

一期一会を大切にしていると言っていた、みかほちゃん。
すごく共感しました。
お店は、いろいろな方の一期一会でいっぱい☆

はじめましてなのに、前からお友達のような。
とても素敵な出会いに、こうして人は巡っているのだなと勝手に嬉しくなりました。

UN CINQ
1-15-12 Kamimeguro,Meguro-ku,TOKYO 
HP
http://uncinq.jp
Online Boutique
http://shop.uncinq.jp

{82DC7BA2-79AB-40F6-B3FE-D12C4B29BD79:01}

{D4A3164F-2E51-4548-AABD-74A7B708876F:01}

{0C31266A-1322-4A57-8C30-47C15133E915:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の、cafe poopua woota様での出店のお知らせです。

以下、詳細です。

6月20日(土)
12:00~14:00 
14:00~16:00 
16:00~18:00 

6月28日(日)
12:00~14:00 
14:00~16:00
16:00~18:00 

普段、日曜日の出店はしていませんので、今までご予約が難しかった方にもぜひお問い合わせ頂けたら嬉しいです。

そして、28日は、ぷ~のお庭マーケットです!
いろいろな出店者様と、foodの出店があります。
なにやら素敵なイベントになりそうです☆

ジェルネイルは、爪への負担が少なく、塗っている感覚はありません。
爪の弱い方や薄い方にも、ジェルにより厚みが出ますので、補強としてもとてもお勧めです。

ジェルのオフには、専用の液を使用いたします。
オフには、20分ほどかかります。
オフをご希望の方は、事前にお知らせください。

また、上記時間帯はフルでの施術時間を表記しています。
ポイントネイルをご希望の方は、こちらにて時間の調整をいたします。
ご予約の際に、お伝え頂ければと思います。

ネイルに物足りなさを感じている方、個性的なアートが好きな方、ジェルネイルがはじめてな方、この機会に試されてみてください。

美味しいご飯を頂きながら、自分磨き☆

オーダーメイドのネイルをお創りいたします。

それでは、cafe poopua woota様で、お待ちしております。

aya aoki

CAFE Poopua Woota
open 木金土 11:30~17:00
群馬県みどり市笠懸町久宮69-49
tel 0277-51-3088
http://pwhome.exblog.jp
www.facebook.com/poopuawoota

{0ED7414B-DBF8-4780-8943-FD0B88FBAA07:01}

{444E5EBD-7695-4588-8747-AABA75A3F3BA:01}

{06F235CC-E92E-4CC2-99BD-97D5B84FD702:01}

{283786ED-7693-4A28-8484-65681FA5C2A6:01}

{642C95AD-C9CC-46FC-8891-0FAF5E1C9133:01}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。