aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
リンネル 特別編集
短い爪でもかわいいネイルが、発売されました!

{80B41F5A-6267-4FD7-B0B2-97A2835BF360:01}

・あの人のおしゃれなネイル
・おでかけネイル オーダシート

こちらの企画に、掲載頂きました。

あの人のおしゃれなネイルという企画では、私のネイルと、普段、私が使っているアイテムのご紹介、スナップなどを取材して頂きました。

{13631670-A320-4B31-BF02-8B8DA75EBCFA:01}

{6541C17C-2F5C-49D8-9C91-A9FB10A8907D:01}

おでかけネイル オーダーシートでは、いくつかのシーンに合わせた、ネイルをご紹介しています。

{C582E398-D27E-4ECD-A213-A03BF53F0E29:01}

{66CD598F-BE00-43DC-BB26-9F1337FD5B6A:01}

{8876AA3E-A6F6-407B-9224-F83FBDE6BFD4:01}

{D9532381-30DE-405F-B931-203651DF911F:01}

{D06FDF4B-503E-4358-887A-DDEDAD82A35B:01}

{1D1D450C-ACF8-414E-9EEF-56BB626F1D81:01}

全国書店にて発売されておりますので、お手に取って頂けますと、嬉しいです♩

よろしくお願いします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達にお願いしていたブローチ。

私イメージでと頼んでいました。

{F3838BB2-A436-4950-9A11-07830C5CC86A:01}

それが、白とかアイボリーがイメージだったらしく、自分が今好きな色と、友達からのイメージがリンクしていたことが、とても嬉しかった。

すべて、hand medeなところも素敵なのです☆

バレッタも、持っています♩

{A307D542-7956-459A-8C6D-8EEA96D322CD:01}

{5214E19F-D577-4606-893C-894310BAD9DF:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大人になると、すごく寂しいけど、母親とのふれあいが、自然となくなる気がします。


でも、こうしてネイルの時は、手に触れて、私も似ているガサゴソな手の感触に、親子だなと密かに浸っています。


私よりガサゴソな手は、人一倍周りの事を考えて頑張って来てくれた証。


ありがとうを心でいっぱい言いました。


サロンワークから離れ、フリーランスになってからの母親のネイルは、気付いたら、久しぶりでした。


誕生日がもう少しな母親。


この時間があることを、嬉しく思います。


{CAB6930E-5110-4EA8-BB54-097E3B774B11:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、濃度の高い打ち合わせをして来ました。

また面白そうな企画で、その企画のネイルを担当することになりました。

{A62F6226-854F-4A13-A58B-DE712BDDD3A8:01}

{03CF193C-0103-4357-92D0-012620F790F7:01}

{F3435695-ABEB-44B2-B32F-607FCD104AED:01}

この日は、いつもメールでやり取りすることを、おおかた打ち合わせで済ますという。

間に何クッションも挟まないので、スムーズで良い。
ラフまでその場で描いて見せれるのは、すごく良いなと思った。
細かいところまで伝えられるのも、さらに良かった。

はるばる来てくれたライターさんに感謝です。。

ただ、打ち合わせに要した時間は、4時間。

それは、濃密でした。

直接話すことで、誌面に対するライターさんの思いも伝わり、こちらも自然と力が入りました。

スケジュールは、やっぱりタイトですが。。
そして、今日は、その企画の製作に取り掛かり、なんとか良い具合に。

静寂な時間が、とても仕事に向いています。

修正なく、撮影に行きたい。

今の、右手と左手。

{9D9AA1AF-103B-49BC-B6CF-1DAAE419B724:01}

{93C65F9C-AE7F-4EA2-80C8-A6A0AD744C7D:01}

どなたかのを見て、胸打たれたスマイル ライン。
手を加えなければ加えないほど、アートが際立ち、惹かれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近のあれこれ。


東京day♩


{C705A017-971E-47F1-9FA0-078C7EDCA39D:01}

ヘアスタイルを少し変えてみたり、ショッピングをしたり、何年ぶりかもわからない友達と会ったり、大充実な一日を過ごしました。


中目黒にある美容室romaでは、畑田 萌ちゃんにお願いして、style change!


大好きなお店、nookstoreさんでは、スタッフの方とお喋りが尽きません。笑


{4DA5A87F-3588-409E-B82E-4A4C56542AD6:01}

立ち寄ったcafeでは、行くと必ずオーダーするジャンクポテト。


安定のやつ。


よく通ったAirを思い出しながら、食べました。


{4D61C8EE-6C0F-4E97-84DF-9749F3550C8F:01}

{A9F7A4AA-FDFE-44F9-8A44-495876D1D944:01}

もちろん、お仕事も。


行きたかったUN CINQさんは、なんとお休み。。

また、次の楽しみに☆


そして、友達と、友達の後輩が働く1LDKに押し掛けてお喋り。

隣りにあるromaには、閉店間際にまたお邪魔。

{AC7F5689-10A0-4628-89DA-E35994B15CAC:01}

みんな、知り合いが知り合いという不思議な繋がりで、一日にたくさんの人と出会った☆


帰りは、改札まで見送ってくれた友達。。


{DF770BAF-120A-4316-BB11-359A00AAB8FB:01}


ありがとう!


そして、翌日は、ネイルのラッシュ☆


{1849DE51-80FD-4773-A708-5716219A2A74:01}

{05E6D9ED-8AD3-4607-9BB1-5BA72EFD5472:01}

{0400F327-D1C0-4345-8A94-05CCD0570714:01}

{F2FB0588-6216-4E3B-B672-D6640FB07B2B:01}

onとoff。


nookstorekitchenetteで取り扱いのある頂いたクッキーで、さらにチャージ!


{2A42D9E1-BBFD-4671-9137-F592444B2A55:01}


別のお休みには、よく遊びに行かせてもらうpeace treeさんに。


この日は、移動販売のバインミーがあり、それがまた美味しい!

パクチーをどっさりにしてもらい、辛いペーストをお好みで。


帰り際、破格のクレジットになっているYUKETENを見つけてしまう。

履いてみると、シンデレラサイズ☆


{C6E7282F-6FFD-485D-B203-F6B7AEB5C11A:01}

今の気分にも合っていて、さらっときちんと感も出せて良い。


購入です。


それに、最愛になりそうな靴下に出会いました。


日本のグンゼとも言うべき、知る人ぞ知るBLEUFORET。

やっぱり、良かった!

クルッとなってるタイプが、私は好き。

{D29AE87E-9E6D-4C67-87CC-8D3AB861FEA5:01}

履き心地も最高です。


そんなこんなで、とりとめのない最近の事でした☆

{EB1522ED-EFC9-44E7-BB40-AA65652429A1:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。