aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:

今年に入ってから少しずつ動き始めていたこと。


bioLosina様とのコラボのネイルクリームが完成いたしました!

これから、少しずつ販売させて頂きます。


パッケージも、bioLosina様とのコラボのものを新たに☆

字体にもこだわりました。

オリジナルです♩


そして、25日の、cafe poopua woota様での出店で、こちらのネイルクリームを先行販売いたします。


Crème du clou  

aya aoki

Produit par biolosina


成分

レモン、マンダリン、ネロリ、フランキンセンス

シアバター、ホホバオイル、マカダミアナッツオイル

植物グリセリン、ミツロウ


甘皮や硬くなった角質を柔らかくしてくれる、ネイルクリーム。

メディカルグレードのレモンやネロリ、マンダリン精油や植物油などの入った贅沢なクリームです。

もちろん、安心安全なオーガニック。


ネイルだけでなく、かかとや肘、硬くなった部分に塗るのもオススメです。

私は、夜のリップケアとしても使っています。


複雑でさわやかな香りは、一度香ったら、やみつきになります。


今回、数量限定ですので、気になった方はお早めに☆


そして、コラボさせて頂きましたbioLosina様は、以前ご紹介いたしました、美容オイルとバームをお願いしているお店様です。


どちらも愛用しておりますが、とてもお肌の調子が整い、周りからも褒められるお肌になりました。

とてもオススメです☆


bioLosina

mail@biolosina.jp


ネイルクリームは、サンプルもご用意しておりますので、お気軽にお声掛け頂けたらと思います。


aya aoki 


private NAIL salon 

by appointment only & business trip nail

HP http://aya-aoki.com

MAIL info@aya-aoki.com

address gunma isesaki


{AC7DFBC4-F928-4710-AFCD-AB779D559945:01}

{77E644E7-6B78-428D-801C-30BC77DE3966:01}

{1DD6E78D-3E07-4DFC-B060-07E23CA9CEAD:01}

{2067BC29-45CB-4D7B-BE17-9C1030525650:01}

{1BC23F6E-0672-4E99-A797-A9FA700722FB:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、いつも行くセレクトショップに見たい物があり行って来ました。

息子が産まれる前も、産まれてからも、母は過保護に私の行きたい場所まで連れて行ってくれます。

というのも、車の運転があまり得意ではないことを見越してか、はたまた、私が運転するのがあまり好きではないことを悟ってか、お願いするといつも少し考えて、でも、良いよと言ってくれる優しい母です。
それに甘えっぱなしなわがままな娘。

息子が産まれてからは、それがとても有り難く、自分のプライベートなショッピング以外の用事などでも見ていてくれ、すごく助かっています。

そんな今日は、ランチに、私が独身の頃にお友達と時々行っていた、洋食のレストランに行きました。

季節野菜のパスタ

{D71F75EF-9A5D-44A2-99AF-5792591B54D0:01}

工房チャツネのパンを使った、フレンチトースト

{2DF25E95-E412-4330-B94C-09FE06AEB6FA:01}

久しぶりに訪れましたが、美味しかったです♩

そして、最近のお気に入りの物たちがこちら。

{10C00D4C-999C-47D6-B538-694270B12309:01}

{277D916F-5188-4DA2-8B63-7B42E1C180CC:01}

Pack Northwest

今年から日本でも発売になったブランドで、これまたお気に入りのお店、nookstoreさんでもお取り扱いしていたバッグになります。


手で持ったり、ショルダーにしたり、またはバックパックとしても使える優れもの。

その、お得感にもやられました。笑


お値段がお手頃なところも良いです。

そして、USA☆


{471D14A0-D45E-4A0E-84C7-1B541A43AB71:01}

それから、日本のグンゼと教えてもらった、BLEUFORETの靴下。

{3F449EAC-D1BD-442F-B32B-D7B1A4A5D9AA:01}


数年前から気になっていたものの、FALKEに行ったりと、なかなかこちらに辿り着けずにいました。

ですが、靴下の収集癖もあるなと気付いた最近、そのセンサーがこちらをキャッチいたしました☆

あるお店のスタッフさんが履かれていて、聞くとBLEUFORETのものだと!
私が購入したタイプは、クルッとした仕様になっており、足に痕が付かないとうもの。
スッキリ履けそうなところも、気に入りました。

{E25525BC-7AD2-410A-9EF7-CE592EC93236:01}

このスタイルがこの数日しっくり来ていて、この感じばかりです。
ですが、気に入っています!

pajamaブランドの、リネンのガウン。
最近、買わせてもらったお気に入り☆
ドクターのようなシルエットも好きです。
 
テーパードがかっていて、短いパンツには、danskoがよく合う。
スタイルを、スラッと見せてくれます☆

ちなみに、この写真ではまだBLEUFORETは履いていません。笑

こんな感じで、最近のお気に入り、ざっとご紹介でした。

完全に私の自己満ですが、読んで頂き、ありがとうございました☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週の土曜日は、cafe poopua woota様で、ネイルの出店です!

この日は、 坂口火菜子さんの語りと、じぶこんによる音楽のコラボレーション、スペシャルLIVEがあります♩

{147E6A24-8229-4F06-81BD-9E946EFEDB40:01}

その為、ネイルの出店時間はいつもと異なり、17時からとなります☆

素敵な音楽に酔いしれながら、ポイントネイルでさらに気分アップ!
1本からお受けしていますので、お気軽にお声掛け頂けたら、嬉しいです。

ジェルネイル価格詳細
ドライケア+ファイリング+ベースクリアジェル 1本 ¥550
アート 1本 ¥100~
計 ¥650~

それでは、25日、cafe poopua woota様で、お待ちしております☆

aya aoki

{E52D8A61-B0FB-4484-ADCE-CA9EEDDF1DCA:01}

{8EEED449-96C8-49C1-A7FA-DCD7CD55EE0E:01}

{C41CA6AD-708A-423B-A9F5-E1FEA85724C3:01}

{B46C4839-E6EC-4E9B-BB83-ED969533BE1B:01}

{5D7B80D4-618E-4FDE-B8CB-907FDB2DC722:01}

{9951DFAF-7A2E-4F1F-952F-6F34C5D7D992:01}

{0C83C212-97D4-4D10-BD27-9EBAC1A9EE78:01}

{7F779AFE-CC98-4900-A95A-8A25C5E75C39:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

tocotoco Vol.30が、15日発売になりました。

{BFB7F062-E40C-4FB5-A9CC-6B12002E81BC:01}


今号は、ファッションについての内容が盛り沢山で、お洒落をしてお出掛けしたくなります☆


『かわいいお母さんのおしゃれの楽しみ方』という企画では、6名の素敵なママたちのファッションが載っています。


{BCF60C5B-C3F2-4D1B-BD4D-55B04CC94E53:01}

こちらの企画に、私も参加させて頂いてます。。


大好きなスキンジュエリー、よく着るブランド、つい集めてしまうエコバッグ、お友達のショップで購入したお気に入りのアイテムなど、厳選してご紹介しました☆

4ページ、載せて頂いてます。

{B180114A-6618-4B3A-92FA-6B891DAAF60C:01}

{4253A03D-7FAD-466E-99B3-21DA7662E3B4:01}

{07A91A42-7FB0-44A1-831D-9EE531730EF5:01}

{6E7219F7-E3E2-46D7-917F-158B7CA2D059:01}

{C60433AD-23B1-455B-868B-8FF2A57CA81B:01}

{A08B3C99-0D08-4600-B0A4-C76371535B5F:01}

{72FF78EF-3C7A-4340-B8F3-3C96C374AE6C:01}

{9FD60EDC-0023-4337-B2B8-5D96F3D7F174:01}

{ABEA3B4B-106C-4BB2-B1FF-8C85011087EC:01}

ご自身で簡単に出来る、オススメ春夏ネイルのレクチャーも載せて頂いてます。

お子さんと一緒に出来る、簡単ネイルアートも考えてみましたので、ぜひ夏休みなどに楽しんで頂けたらと思います♩

{CE3F218A-B062-403A-9D5B-4E6C0645ECE5:01}

tocotoco Vol.30は、全国書店にて発売されていますので、お手に取って頂けますと嬉しいです。


{D1FF95D0-D8F6-4997-AD5A-98703805F161:01}

{69ABEC67-494E-46C3-9B93-9CA58E8EA30A:01}


aya aoki



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しいものが、届きました。


細かな私の希望を、イラストレーターのoshowさんが、ひとつずつ丁寧に応え、叶えてくれました。


私は、華奢なイメージにしたいと漠然と思い、それにこだわっていました。

最後に、oshowさんがそれを汲み取ってくれていて、華奢なイメージにしたかったので、そのようなイメージの名刺に仕上がって良かった、と言ってくれました。

その言葉にとても感激しました。


思いを伝えるのは一言でも難しいです。

感情が入れば、やっぱり自分本意の伝え方しか出来なくなってしまいます。

相手のことを考えながら言葉にして伝えられる人は、本当にいろいろな経験をして来たのだろうと思います。

そういった意味でも、私はまだまだ修行の身。

そして、思いを受け取るのも同じだと思いました。


これは、私の永遠の課題です。。


こうして、私は周りのサポートの上で成り立っています。

私の思いがまたひとつカタチになったこともすべて。


この名刺を、1人でも多くの方に届けられたらと思います。


aya aoki


{0C2603B3-3185-4642-AAAB-14F858824807:01}


{DB584E1C-2D18-4F87-A2E0-A52FAC6804FD:01}

{D974BD38-2ED8-4BB3-8F0F-4EFAAE108F16:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。