aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
今月のcafe poopua woota様での出店は、20日と28日でした。
有り難いことに、すべて満員御礼でした。
ありがとうございました。

{10F1FD5D-8613-45AB-9523-193A4509F80E:01}

{AA848C87-5748-465C-A0E1-CFEA550AB51A:01}

{FC91DF19-EDBC-46E3-8213-238296C13DBC:01}

{1DD83C62-5292-459A-BF71-BD97599934A0:01}

{B2E967D4-6BD2-4DDC-A399-E93852B54816:01}

{03868515-9A1E-45AF-AD3D-569A4FCE2B9F:01}

そこで、今日は、感謝の気持ちと、今の思いを伝えたいと思います。

cafeでの出店は、基本一日お店におり、事前にご予約を受け、施術させて頂きます。

ご予約がない場合でも、出店が決まっているお日にちは、一日お店におります。
なので、当日のご予約もお受けいたしております。

先日の出店も、お店にはたくさんのお客様がご来店し、ランチをする傍ら、私のネイルに興味を持ってくださった方々が、その時にご予約をし、施術させて頂きました。

ご予約でいっぱいの場合は、お受け出来ないこともありますが、当日でも時間の許す限りはお受けしたいと思っておりますので、ご興味頂けましたら、お気軽にお声掛け頂けたら嬉しいです。

また、ポイントネイルもお受けしております。
フルは考えちゃうな、時間がないなという方には、とても重宝され、個人的にもオススメです。

{5B187534-6CCC-41D6-8D57-436DAE52FFB6:01}

いつもたくさんのお客様に興味を持って頂き、とても嬉しく思います。
本当に、ありがとうございます。

そして、cafe poopua woota様での出店は、いつも素敵な笑顔に囲まれ、くよくよ、めそめそしている時でも、それをきよらかにしてくれます。
何もなくても、そのような空間に自分がいれること、また仕事が出来ることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

{8DC398F6-BF32-4BEA-B05D-2928E9BAC820:01}

{A33A032D-1161-4B1C-8CB6-2007BE313ECF:01}

先日の出店では、大変な時期を一緒に乗り越えた、サロンワーク時代の元同僚たちが、私の姿を見に遊びに来てくれました。

息子も見せられ、その上、遊んでもらいました。

{B3DEB837-E4CE-4EA6-B75A-258C583E894B:01}

{E5534029-977B-4415-88D7-B5A500721A50:01}

私が接客をしていたこともあり、彼女たちとはあまりお喋りが出来なかったけど、彼女たちが来てくれただけでとても心強かった。
顔が見れただけで、来てくれただけで、とても嬉しかったです。

すごく懐かしくて、一瞬にして当時のサロンワークがフラッシュバック。
楽しかったことも、喧嘩したことも、私が至らな過ぎたことも。。

でも、キレイに言えば、いつでもお店とスタッフがより良い環境で働く為にがむしゃらだったと今では思っています。

今でもこうしてお互いの状況を話し、励まし合えることに素直に嬉しく、そんな出会いを大切にしたいと思いました。

そんな彼女たちの一人が、私と息子の写真を撮っていてくれました。

{BAB5C60D-8875-4908-8B17-01666F9DF26A:01}

{9A6FF0EF-02DD-49EC-94F4-721D7AD50177:01}

私、こんな顔をするんだなぁと染み染み。

ありきたりですが、私は、まだまだ発展途上で、これからもっともっとたくさんのお客様と出会い、私のネイルが浸透し、一人でも多くの施術したお客様が、笑顔にハッピーになってもらえたらと思っています。

ずっとこの気持ちはブレずに持ち続けます。

そして、cafeの店主の優しい息子くん。
私の息子にジャンパーを出して着せてくれ、遊んでくれました。

{3CBBE602-174A-454B-B4A4-7668E56574B8:01}

私にはお花のプレゼント。
なんて優しい。。

{6B12A001-8D66-4D39-8170-C5F13B8947DA:01}

摘んだお花を後ろ向きでコソッと持って来て、プレゼント用にまでしてくれる憎い可愛さ。

ほんと、ここにいると心があらわれます。

どうぞ、これからも、aya aoki ネイルをよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
届きたてです♩

otona NATURALが、先日発売になりました。

大人ナチュラルネイルというページで、私のネイルとライフスタイルについてご紹介して頂いてます。

私のinstagramを見てくださっている方は、見たことある写真などもあると思います。

担当してくださったライターさんも、素敵なインテリアをご紹介されていました。

写真が大きくて、見やすく、じっくり読みたくなる本です!

見て頂けたら、嬉しいです☆


{A686E9E9-4864-4C9C-8611-7DC31438B706:01}

{DB21C8E3-9D0C-4097-BD60-1728305E4796:01}

{19D11FE6-6C61-4D21-97A4-C8B33DD71B9C:01}

{4CA886A7-5AAA-43A2-A8A9-BC0EEA2562C1:01}

{EA07189C-971F-4386-8999-658CA91539D5:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あったかくて着るものに悩む毎日。

でも、あたたかいから、外遊びも気にせずさせてあげられる。

室内では、変わらず積み木遊びが好きで、徐々に進化し続けている。笑
最近パパと遊んでいて、ロボットが出来たから写真撮ってとパチリしたもの。

{CD91819F-7FC8-4112-AF07-B5239875D898:01}

ロボットなところがやっぱり男の子♩
積み木でおばあちゃんのお家を建ててあげたりと、何かと優しい。

外遊びでは、シャボン玉にハマる2歳半児。
上手にふくらまします。

{DCD94296-5F32-4631-A86C-04793EC5CC13:01}

{4DAA7DF6-F370-479F-8704-6397D8CB2E7B:01}

{D568F593-A1F3-4001-8B3E-B58ABD4F8487:01}

息子に、私にもシャボン玉してみてと言われやってみたら、とても懐かしい気持ちになりました。

息子のなんでもを写真におさめたい私は、よく息子を撮ります。
逆に撮りたいと言われることも多く、時々撮らせてみます。

そうしたら、私が飛ばしたシャボン玉を、上手に写真におさめてくれました。

{68B223A5-819F-4E38-926B-22F1FF015A1B:01}

後々撮ってくれたものを見たら、意外にちゃんと撮れてる。笑

ついでに、私も。
ナゾのポーズで自然体。。

{F91D2B02-43D9-45DC-A293-4ECD5E1A1B8D:01}

妊婦ぶりに行った、隠れ家的ご飯屋さん。

{0B1353B8-B0B0-4FCE-ADA7-8A0940C3922D:01}

ここだけは、頼むものが昔から決まっていて、有無を言わせず、勝手にオーダー。笑
やっぱり、美味しかった~!

ちょっと足を伸ばして、いつも行かないようなところに行くのもまた良い。

{6DA05E50-E7E7-4EA0-B29B-30D39930D290:01}

{EB227069-61BF-48D3-85F8-8BCB4E0A8514:01}

懐かしい子供の頃に食べたようなビスケット。
簡素なパッケージが、懐かしさをさらに誘った。

{4486476F-CB2C-40FB-99C8-FDA3FE910E09:01}

それに、靴べらを持ち歩くと、とても便利!
移動中、むくみやすい私は、すぐに靴をぬぐクセがあります。
靴のかかとを踏むのがストレスだったけど、これで解消!
お気に入りのエコバッグに付けて☆

{1A56AF0F-5CD6-4F52-A341-AB78A53E3CF8:01}

持ち歩ける靴べらで、こんな可愛かったらさらに良い。

そして、いろいろなハッピーを上げるべく私に合うものが仕上がりましたと受け取った、DOVE ARROWの小さなチャーム☆
すでに私の持ち物にぴったりと寄り添ってくれている。

{7241C182-C151-4E90-B1E4-723AFD72C2E4:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだから少しずつ進めているフライヤー用の写真撮り。


いろいろな写真集や洋書を見て参考にしたい。

しかし、時間はあっても、気持ち的にその余裕があまりない。。


でも、少しずつ形に。


明日は、あるネイル本のデザインの締め切り。


ヒラメキは良い感じ☆


この時間は、空間が張り詰めて、特に頭が冴える。

典型的、夜型です。


最近、片手だけ新しくしたスキンネイルがお気に入り♩


{FE1EAF3F-0021-4657-A601-E82DF278710F:01}

{B8A0B034-8502-44E8-B936-2FC04ADA8850:01}

{EBFF2B3E-B1AC-4B5E-8AB3-325FEEA84093:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

即席で買った息子のジャケットが、気付いたらママとお揃いふう。笑


それに、よく歩く元気な息子。


ママと違って、聞き分けが良く、最近はクリスマスにプレゼントしたトラさんのぬいぐるみと、時間になると寝てくれる。

寝かしつけをしなくても寝てくれるから、すごく助かる。


そして、またスパッと前髪を。

この切ったばかりの感じがとてもしっくりくる。


悩んでいたDIGAWELのベルトは、blackに。


つい後回しにしてしまう小物。

機会があり、購入出来て良かった。


使ううちに革がくったりしてくるのも、また良いところ☆


素敵な方に頂いた、quignonのスコーン。


そういう気持ちが嬉しいです。


それに、とても美味しかった♩


DIGAWEL

03-5722-3392


quignon

渋谷ヒカリエ

03-6434-1838


{40A9BA63-A59B-4294-9AF2-2BDE453B5AA0:01}


{31359AED-0C5F-4574-9D59-F8697E57F79B:01}

{BD28AA36-8B50-4B54-964D-E276B8A2FC48:01}

{AEAF16EA-4982-4E1F-BAED-967561E8F260:01}

{906F74BB-D5CD-44DF-ACD8-5030B3FB9C5C:01}

{E8B6429A-7EA9-4C54-A29F-3E68AD3D4968:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。