aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
Business trip nail☆

また、今月も、お友達たちが、ネイルのご予約をしてくれて、みんなの爪を可愛くしに東京に♩

今回も、また何年ぶりかもわからないAL仲間に会えた!
そして、ネイルのご予約まで。。
ありがとう~♡

夕食には、お友達特製の無水カレーに、肉じゃが、とろり卵。
どれも美味しかった~!
ご馳走様でした。

それに、お友達のお家では、私用にと可愛い部屋着が用意されていた。

maegamimamiちゃんがguとコラボした部屋着!

着やすい。
可愛い~☆

私の体調がすぐれないからと、加湿器を炊いてくれたり、レイコップをしてくれたりと、ほんと、いろいろ、ありがとう。。

お陰でずいぶん良くなりました!
変な声で、ごめんね。笑

ネイルは、みんなそれぞれにこだわりがあって、それが明確で、施術していておもしろい!
最後にはみんなの笑顔♡
感謝です。

see you next month.
また来月♡

{AE93A02A-0DB6-4E69-8955-8C589D82D0A9:01}

{EFF7CB61-78EF-406E-AC90-2F413E98E743:01}

{E98F9A06-B176-440F-B35B-09E24A90A27B:01}

{199AD506-B030-4B9D-B017-D10D2978F904:01}

{EB8F6F3A-675E-4F66-A25D-B5EF26FF86BC:01}

{EEDFA8B3-1A71-429C-8463-ABC7E4FF81C4:01}

{DACBCE99-F03F-4903-B9E6-DA3AEB573C07:01}

{FA35D60C-0398-49A2-A035-03239E7BF12D:01}

{B5475F1A-0860-45C1-9CBC-25EB9F6E5E32:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

bio Beauty oil order made


フランスのAB・BIO認証を受けたメディカルグレードの、植物油と精油のみを使い、1人1人のお肌のお悩みを伺ってから作る、オーダーメイドのアロマ美容オイル。

洗顔後にすぐに塗布するだけの、シンプルケア。

お肌に必要なパルミトオレイン酸などの不飽和脂肪酸が豊富な植物油を数種類と、お肌の不調を改善へと導く精油を4~5種類ブレンドしています。


bio Shea butter Lip balm


オーガニックシアバター9.5%と蜜蝋をベースに、カモミール精油などを入れて、乾燥したところや肌荒れなどにも使える、贅沢リップバーム。


bio Beauty oil order made

30mL  ¥3900~


bio Shea butter Lip balm

¥13mL  ¥1200


bioLosina

mail   

mail@biolosina.jp


{188CE3D9-E9B6-4464-9DF3-59123CBB8D68:01}

{456B8831-054F-4F0D-B508-311128710744:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

tocotoco Vol.29が発売されました!


詳細解禁☆


別冊 出産準備 ブック8


先輩マザー4人の私のスキンケア

Recommend 01 

先輩マザーに聞く使って良かったインテリアグッズ 05


それらのカテゴリにて掲載頂きました。


私のスキンケアページでは、これなしではいられない愛用オイルなどをご紹介しています♡


美容オイルは、知り合いの方にお願いして、その時々のコンディションに合った調合をしてもらいます。


洗顔後に塗布するだけのシンプルケア。

忙しいママにとってはとても嬉しい。


オススメな美容オイルです♡


お問い合わせ先

bio Beauty oil order made

bioLosina

mail@biolosina.jp


使って良かったインテリアグッズでは、我が家のサイドボードを紹介させて頂きました。


目線を低くすることで、少しでもお部屋を広く!


よろしかったら、見てください☆


{CF44703B-C666-4A00-A36B-1EF9C29DBAED:01}

{7B8A8E20-4C11-45B4-BD17-BC26D81A04E4:01}

{0107DC28-A198-4736-A13A-36462F4BB172:01}

{86D60C41-6A21-4CCB-9859-E220B67FBFF9:01}

{227A4C95-3BB0-4B8E-BCF9-D5110D4A86C0:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
style change.

息子が生まれてから、伸ばし続けていた髪の毛。
やっぱり、突然の思い付きでバッサリ切りました。
いつもそう。
突然来る。

でも、そういう時は、たいてい大満足する。
今回は、気分はもちろん、やっぱりしっくりくるなと、落ち着きました。

なんで伸ばし続けてたんだろうと疑問に思えてくるほど、短い髪の毛が落ち着いた。
新鮮さと、馴染み深さ。

そして、切ったら止まらないのが、飽き性のサガ。
1ヶ月して、またカット。

切り過ぎたとしばらく気にしていたのもつかの間、慣れなのか、ポジティブにとらえすぎなのか、このくらいの長さで良かったかも、と思い出す。

お洋服をメインに考えると、髪の毛が短いとポイントになって良いと思う。
帽子もトレードマークのようによく被るから、短いとそれが引き立つ。

と、いろいろ文句を並べて自分よりの考えばかりを頭でループ。笑

とはいえ、バッサリ切って良かった!
シャンプーが楽☆

襟がスーッとするから、タートル、ストールが必需品だよ。

{8EB3F3B6-1A24-407F-AC9A-00BBD7676B93:01}

{BCC19445-F40C-4916-8CF6-24C12C9848B9:01}

{3A95CF49-4631-4FAA-A558-116435C885E7:01}

{D0A33694-B4C5-4431-8D09-4A2E3A0C5E7F:01}

{A42F4C39-C2F6-42D5-8299-9743CB06D37D:01}

{5C825F39-87F7-4014-BBE5-40DC9E5026B9:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Information of an event.


今月の、cafe poopua woota様での出店のお知らせです。


以下、詳細です。


1月31日(土)

12:00~14:00 ご予約済

14:00~16:00 

16:00~18:00 


ジェルネイルは、爪への負担が少なく、塗っている感覚はありません。

爪の弱い方や薄い方にも、ジェルにより厚みが出ますので、補強としてもとてもお勧めです。


ジェルのオフには、専用の液を使用いたします。

オフには、20分ほどかかります。

オフをご希望の方は、事前にお知らせください。


また、上記時間帯はフルでの施術時間を表記しています。

ポイントネイルをご希望の方は、こちらにて時間の調整をいたします。

ご予約の際に、お伝え頂ければと思います。


ネイルに物足りなさを感じている方、個性的なアートが好きな方、ジェルネイルがはじめてな方、この機会にいかがでしょうか♪


美味しいご飯を頂きながら、自分磨きをぜひ☆


オーダーメイドのネイルをお創りいたします。


それでは、cafe poopua woota様で、お待ちしております。


aya aoki


CAFE Poopua Woota

open 木金土 11:30~17:00

群馬県みどり市笠懸町久宮69-49


tel 0277-51-3088

http://pwhome.exblog.jp

www.facebook.com/


ayaaokiprivateNAILsalongunmaisesaki

群馬県伊勢崎市ネイルサロン 出張ネイル


{FD209C53-D27D-4251-9D0E-82024FA244E6:01}

{04B93DB2-9171-4D81-AA05-DD71AD95DD23:01}

{51040B25-6C67-4475-AC74-CCC6C51079F1:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。