aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
これまでも、息子服をチョイスする時に思うのは、動きやすくて着心地の良いもの。

肌がまだまだ繊細なので、肌触りも重要。

そして、カジュアルでいてシンプルであること。

なので、息子は私服がユニフォーム化していて、毎日同じようなスタイリングをしています。
それで良くて、それが良いのです。

{384712B1-8F82-4527-9DF8-F5207EDCE8E4:01}

{037E7058-7C93-4C84-9D2B-1247F5806B0B:01}

{3B3813EA-243B-41D4-A93B-6BC051E6C7D4:01}

{1B981E51-F82F-4490-8C4D-65B48D3DA22E:01}

{EDC79DD5-E97B-41D3-B731-B641046E04CB:01}

{B51B3EB5-1051-4BB4-8711-8A57574F40F9:01}

{5F3EEBA8-2F9C-4103-9BCA-CCB0C8CC6861:01}












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、いつもネイルの出店でお世話になっている、cafe poopua wootaに行って来ました。


mehndiアーティストのぺちかちゃんが出店していて、ペイントしてもらいました。


□と、higeです。笑


mehndiは、本物のtattooと違い、数日間楽しむものなので、夏だけや、いろいろな柄を楽しみたい方にも、オススメです☆


私は、お茶目なイラストがお気に入りです♪


{3795EA22-2BBE-434F-BE1F-DAB12E2DC517:01}

{F90A6B7B-1C56-4E24-9A65-C142CFEE02DD:01}

{7B9DBD24-F98A-429B-BEC4-357406F1F143:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも自分のネイルを施術する時は、かなり時間と気合いが必要です。笑

利き手をする時なんて、かなりの気合いです!

それで、出来上がったのがこちら!

線。

{4A9ED203-5642-40B0-B2C9-810A0D94E43A:01}

{CA7E01D4-5952-44EA-80D8-BC02468ADCB2:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、出張ネイルでした。

テーブルと、コンセントをお借り出来れば、出張ネイルもたまわっております◎

出張費は、距離にもよりますが¥500~¥1000で出張いたします。

2名様からご予約頂きますと、出張費をサービスもしくは¥500にさせて頂きます☆

ぜひ、ご入用の際は、コメント欄からご連絡ください。

お待ちしております♪

{1EACBF69-3CAD-4499-9D70-4C1155DF3B77:01}

{35B7707C-8392-455D-AC78-1CD4CD8D9A31:01}

{0652E8A3-77D3-454A-AEBE-97BE3886989E:01}

{E9547670-2563-44F3-90F5-A081EB974E91:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体調の不調が長引いております。

どうやら思っていたものと違うらしく、薬を飲んでも効きませんでした。
なので、身体の中からと思い、食べるものに少し気を使ってみました。

いつもネイルの出店でお世話になっている、poopua wootaの方に伝授してもらった葛のスープを毎日頂いています。

材料は、たっぷりの大根おろしと、生姜、葛、お醤油のみのシンプルなもの◎
お好みで、その時あるお野菜を入れても良い。
私は、小松菜があったので、小松菜を細かくして、スープにしました。

葛は、むくみを軽減。
生姜は、身体を温めます。

シンプルだからこその味わいが、さらに身体に優しいです。

こういう時は、セージを焚いて浄化をしよう。

たくさん飲んでデトックス!
元気になります☆

{F77AD1DD-5284-44D4-9CBF-80CC060B59F4:01}

{C1D642FB-27DF-46B2-9C54-D71C45988437:01}




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。