aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
私の好きなくすみホワイト。

ベージュとホワイトの中間に、ほんの少し薄いピンクを加えたようなそんな色。

その大好きなカラーで施術した、スクエアフレンチのネイル。
photo:02


photo:03


photo:04


このようなデザインですと、オールシーズン対応出来ます☆

清楚系ネイルですねっ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
気に入っている、以前お客様に施術したデザインをご紹介いたします。
photo:01


全体をスモーキーカラーでまとめたシックだけど、とてもクセのあるデザイン。

パイソン柄と、大理石のようなシックなマーブル。

大人です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達がやっている手作りのアクセサリー。

コットンパールのピアス○
photo:01



ラッピングも素敵で、可愛い♪
photo:02


photo:03



女子力アップしたいのときに、付けます。笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子用によく使っているコスメ。

ヴェレダのカレンドラクリーム
photo:01


日本で言う、オロナインのような役割り。
オロナインのような強い香りはなく、クリームも硬くないので塗りやすい。

ねんどのクリーム
photo:02


名前の通り、粘土で作られているクリーム。
湿疹が出来たときなどに付けると、翌朝だいぶ落ち着いています。
もうすぐ1歳になりますが、こちらは息子に合っているようなので、これからも使い続けると思います。

バジャーのサンスクリーン
photo:03


余計なものが一切入っていないバジャーのサンスクリーン。
カカオたっぷりで、匂いはチョコ。
かなり濃厚なので、手の中で少し温めてから使います。

私も敏感肌なので、どれも兼用出来るアイテムばかりですから、たまに使わせてもらっちゃいます♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段使っているもの、好きなものたち。

お顔用のオリーブオイル
photo:01



ジョンのシャンプー・トリートメント
photo:02



頂き物のLUSH
photo:03


photo:04


photo:05

ファアトレードシャンプー良かったです☆

ジョンのハンド&ボディバター
photo:06

かなり濃厚で、チョコレートの香りがします♪

M&Wの日焼け止め
photo:07

こちらは、量も多くて、私みたいな乾燥肌でも優しい処方。
とても良い。

時間をかけて集めてきたコスメたち。

女子の特権ですねっ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。