aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
妊娠後期の検診でたくさん歩くように言われました。

なので、重たぁーい腰を上げ、お散歩をはじめました。
photo:06


お散歩をしていると、普段目にとめないものが目にとまります。

歩く速度もそれこそゆっくりなので、お花だったり空だったり町並みだったり、こんなだったかなぁと気付くことも多いです。

最近は、お花ばかりに目がいきます。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


キレイです♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お友達が、私の結婚祝いにと爪を可愛くしてくれました。

可愛くと言っても、ただ可愛いだけではありません。

キモカワ☆

彼女は言いました。
私の出来る範囲にしてねっと。

それは私が自分でするネイルも、タイプのネイルも絶対ちょっとクセがあるから。笑

で、図々しくもこれはこーしてこの指にはこれ色はこーなどとテキパキおねだり☆

そして、笑顔で楽しいと言いながら、私の細かい注文にこたえてくれました。

左手
photo:01


右手
photo:02



素敵っ☆

ありがとう~。

小指に見えます、んの文字は、私が出産する時にうまくいきめますようにと、思いを込めて達筆に書いてくれました。笑

そういう発想好きっ。

彼女とは元職場が一緒で、新店オープンから頑張ってきて、たまにはバチバチバトルをした仲です!

今は良きお友達☆

素敵なお店をオープンさせ、頑張っていますっ。
とても刺激になりますっ‼

ネイル可愛くしてくれて、ありがとう☆




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまったく同じスタイリング。笑

だって、着られる物と、着たい物が2パターンくらいしかない。。。

そのうちの1パターンが今日のこれ。
photo:01


トップス:Unsqueaky
ベスト:FLORENT
ボトム:マタニティスキニー
シューズ:ジャックパーセル

バッグは、リボンになってる3.1 Phillip Limを持ちました。

それに、むくりさんの手作りピアスを付けて☆
photo:02


お友達のお店、BIG SPOREで購入。

たくさんのカラフルなものからこの子に決めましたっ。

ちょっとした小物は、それをプラスするだけでいつものスタイリングが違って見える。
photo:03


それは私だけかしら☆




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
臨月になり、お腹がとにかく大きくなってます。

今だけと思うと、貴重な時間だなぁと思います。

最近はこのTシャツにすごくお世話になってます。笑
photo:01


Tシャツ:FACETASM
ボトム:bassike
靴:TABITA
ブランケット:FACETASM
バッグ:3.1 Phillip Lim

臨月にきて、マタニティ服を一切着てない私。。
今さらかって感じです。笑
ボトムは、それこそチャックオール全開で履いてます‼

このTシャツも、今さら使えると気づいていっぱい着ています。
Tシャツにいるイーグルは、プリントでなくすべて刺繍☆
すごくこだわりの詰まったお気に入りのお洋服ですっ。

ほんとに妊婦ちゃんでいるのも残すところあと少し!
お産の入院準備もバッチリ!
退院後の準備もおおかたバッチリ!

この子とこうして一心同体でいられることに、今は幸せを感じてます♡





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の大好きなアーティストさん☆

maegamimamiちゃん。

そのお名前にも心くすぐられます。
たぶん、自分が前髪にこだわりを持っているから余計にです。笑

mamiちゃんとは、驚いたことに共通の友人が何人かいました☆

その飾らない人柄に、より作品の温かみが伝わってきました。

なんともいろいろな偶然が混ざり合う世の中。
すごくおもしろい‼

たくさんの人にmamiちゃんの作品を見てもらいたい。

触れてもらいたい。

感じてもらいたい。

リンクの貼り方がいまいちわからない自分がバカ!

HPやブログもとても可愛くて素敵☆
mamiちゃんの世界観にどっぷり浸れます。
ぜひ遊びに行って、その世界観を味わってもらいたいなぁ~。

maegamimamiちゃんで検索すれば、すぐに辿り着けます。

こないだオーダーしていた猫さんバッグ
photo:01


可愛い~~っ♡

猫さんの色は、私の微妙なニュアンスからくみ取ってくれてあのような素敵色にっ!
バッグのカラーも、オリジナル使用にmamiちゃんが考えてくれました。

嬉しい。泣

取手のところと猫さんの首をよく見ると、スパンコールのひもがくっついてます。
これは、猫さんをお散歩している風になるのですっ♡

発想が可愛すぎーっ‼

次はこちらのキーホルダーを製作中とか。
photo:02


photo:03


家には70個近くの猫さんたちがいるらしい。笑

そのうちのどれかはきっとうちの子になります。笑





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。