aya aoki 群馬県伊勢崎市ネイル

ネイルの事、毎日のちょっとした事、好きなモノやコトを綴ります。


テーマ:
朝から意気込んで、旦那様と行って来ました。

はじめての参加だったので、たくさんのナチュラリストさんばかりかと少し緊張しましたが、そんなこともなく楽しんでお買い物をしてきました☆

とても混んでいたので、そこまで長居は出来ず、さくっとお目当てのものたちを購入して退散っ笑

気になっていて、お友達からも美味しいよと勧められて買ったmonsoondonuts
photo:04


monsoon donutsのドーナツは、豆腐、地粉、てん菜糖、天然重曹、米胚芽油がベースになっています。
そこに、美味しくて安心なものにこだわり選んだ素材をプラス。
揚げ油には、酸化しづらく栄養も豊富な米胚芽油を使用し、外はサクッと、中は豆腐ならではのもっちり感が出るよう独自の製法で揚げられています。

マタニティにも優しくて、今までに食べたことのない食感で、お豆腐の濃い味がしました☆

写真のは、コココア。
フェアトレードココア生地に有機ココナッツがまぶしてあります。
香り高いココアと、ココナッツの食感が絶妙でした。

その他にも、プレーン、レモン、黒ごまキナコ、スペシャルで出ていた桜あずき、黒糖かりんとう、オレガノとひよこ豆を購入。

今の時期はやっていないみたいだけど、発送も涼しい期間はやっているみたい☆
美味しいので是非気になったら、食べてみてほしい逸品ですっ。

TomBo Bakery
photo:02


これがかなり私のツボにハマりまくりましたっ‼
自家製天然酵母パンで、どれも美味しそうで、迷ってしまいました。。
こちらもはじめてだったので、こちらは控えめに購入。

写真は、チョコクロワッサン。
よく食べるしっとりしたクロワッサンではなく、ザクザクとした食感で、粉の味が美味しい~。
中のチョコも少しビターで濃厚。

美味しすぎて写真さえ撮り忘れてしまった、realカンパーニュ408を使った、あんバターサンドがたまらなく美味しかったですっ☆
カンパーニュがとにかく美味しい。
黒い系のパンは、ハードなイメージが強いけど、TomBo Bakeryのカンパーニュはしっとりしていて、しっかり酸味もあってすっごく美味しい。

控えめじゃなくてもっと買っておけば良かった。。

これは関係ないけど、近所にドラッグストアがオープンして、その時に無料で配っていたわたあめ。
photo:03


ちゃっかり、並んでもらった♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お洋服や小物に赤を取り入れると、
なんだかそれらがぐんと映える気がする。

マタニティファッションも、残すところあと少し。
でも、これからがお腹がもっと出るんだろうなぁと思うと、着られるものあるのか?と思ってしまう。。

photo:01


トップス:FUNKTIONAL
インナー:green
ボトム:マタニティスキニー

ヘアスタイルは、kidsのようなおかっぱ頭っ笑

でも、前髪とのバランスがとても気に入っている☆

違う日にしていたスタイリングの足元。
photo:02


赤いフラットは、やっぱり良い。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生、というのをはじめて味わいました。

先日、機会がありoddという私の大好きなバンドのliveを見に行って来ました。

というのも、旦那様の後輩で、旦那様がoddのHPを作っており、Tourで私の地元にも来るということでお誘い頂きました☆

oddの曲を聴いてから、その声や音楽性にすごくハマり、何度聴いても飽きません。
私は、どんなジャンルもかなり幅広く聴くので、その中でも良いものを見つけると、とことんそればかり聴いてしまいます笑

普段は、落ち着いた曲や、ゆるめな曲、低い音が響く曲が好きだったりします☆
インストだけの曲も、何かに集中するときにはかなり良いですっ。

photo:01


photo:02


photo:03






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旦那様とふらっとデートをしました♡

この日は、シャネルのアイライナーが欲しくて髙島屋さんへ。
探していたアイライナーをGET。

そのアイライナーは、廃盤になってしまうらしく、今在庫としてある分だけで終了してしまうらしい。。。

すごく良いのになぁ。

ランチは、素朴でナチュラルなmaruで☆
photo:06



旦那様は、2種のグリーンカレー
photo:01


プレートが給食のやつみたい!

私が頼んだのは、ドライカレーのオムライス
photo:02


トッピングで大好きなチーズをお願いしたのですが、少なかった。。。

旦那様が頼んだグリーンカレーは、ココナッツが効いていてまろやかで美味しかったですっ。
なので、途中、子どもみたいと言われながらも、交換してもらいました(笑)

photo:03


photo:04


photo:07







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真を旦那様に撮ってもらいました。

自分で撮るとなんとなく隠したい部分をうまくごまかせるけど、撮ってもらうとありのまま写る。。。
photo:01


シャツワンピース:3.1 Phillip Lim
パンツ:マタニティスキニー
シューズ:3.1 Phillip Lim

マタニティスキニーも、近くで見るとふびんなほど毛玉だらけ(笑)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。