先日、いよいよ妊娠確認の為

クリニックへ行ってきました!


5週目に妊娠検査薬で陽性がでてからの

1週間、

そわそわしながら過ごしてました。

5週目はとくにつわりが

感じられなかったのが、

6週目に入ってからなんだか胃が気持ち悪い

感じが出てきましたびっくり

私の場合は吐くまではしないけど、

朝方と夕方疲れていると

気持ち悪さが強まり、

日中もなんだかずっと気持ち悪い感じ

なんですよね笑い泣き


と、前フリが長くなりましたが、

超音波検査の結果は、正常妊娠でした‼️

なおかつ、胎芽と心拍まで確認できました爆笑

そして、卵黄嚢がリング状に見える、

エンジェルリングまで見えました飛び出すハート

ほんとに安心しました。

赤ちゃんありがとうって思いましたにっこり


まだ睡眠障害の症状が続いてるので、

赤ちゃんと家族の笑顔のためにも、

症状を改善していきたいです。

私は、前回の出産は助産院だったので、

今回も同じ助産院で出産する予定です。

睡眠障害のことも相談してケアしていこう

と思いますほんわか


次回からは助産院での健診になります👋