我家は年間を通して冷たいお茶を飲みます。


水出しもいいですが、やっぱり昭和!!
煮出さ無いと気がおさまりません爆笑



そんな感じでヤカンもそろそろ買い替え時になってます。



ずっと気になってたマルチポットがあって、でも少しお高めなので手がでませんでした汗



たまたま寄ったホームセンターでSALEになってるのを発見!
もちろん、即購入ラブ



オフホワイトとグレーがありましたが、無頓着な私はグレーです爆笑
(本当はイエローとか可愛い色が欲しかったのですが…SALEなので無かったです汗)







中はフッ素樹脂加工されてるので、使う幅が広がります。







これ一台で便利なマルチポット♡






麦茶を沸かすだけじゃなく、色々と使ってみようと思います音譜