災害級の大雨の予報? | 日本列島 ふたり旅

日本列島 ふたり旅

食物♥ 旅行✈


目が覚めたら7時過ぎてた 雨の朝赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


ぼちぼちは降ってますけど

そぎゃん降っとらんバイ🙄🙄🙄






みるとね  福井より南に 降ってるわと。武生のあたり?

というか、5時、6時台は 市内も 25㍉の雨降ってたので🧟🧟🧟


ジィジは 「こんな雨なよー寝てられるな・・」

と  あきれていたことでしょう😑😑😑

雨 よく寝れるみたい。雷も🤦🤦🤦

気圧で眠いのかてへぺろてへぺろ


午前中いっぱいで 雨は落ち着きそうですねー。

今 雨すごいのは 福岡の宗像、そして 大阪と和歌山の 県境付近

どちらも 大きな被害出ませんように。🙏


すっかり 顎肉が、肥厚して 顔が真ん丸になりました😓😓🌀

どこも痛くないけどロキソニン飲んで  食欲不振 取り戻さなきゃならないかしら?



昨晩は(も)ひまで

6時過ぎにきたお客様が、 とうに食べ終わってるのに なかなか帰らず(といっても 7時ちょいすぎ)
ジィジのイライラは マックス😑😑😑

自分の思う通り世の中が 回ると 思ってるのか🤦🤦🤦

でっかい でっかい ため息を聞きながら 次のお客様のご来店を こっそりお待ちしてましたてへぺろてへぺろてへぺろ


はい、7時半前ね  お客様♥️

ジィジの 「はあ?」

は無視して爆笑爆笑爆笑


古い常連さんだし、さっさと帰られるし❗️

40分で14,000円🤭🤭🤭

時給換算したら・・・爆笑爆笑爆笑


念ずれば通ずニコニコニコニコニコニコ

なんとなく 勝利した気持ちでした。ニヤリニヤリ



都知事選 

学歴詐称のおばさんが 再戦されるのか?

噛みつき亀が勝つのか?

はたまた サイコパスが支持されるのか?(^_^;)




これみるとね

サイコも 噛みつき亀も ねー😑😑😑






個人的には 田母神さんの話口調好き


しっかりした意見もってるし 利権とは 無縁そうだし。

ダメなものは ダメと主張してもらいたいなぁ🙄🙄🙄

うつみんは よいけど

さて 票が集まるのかと?(^_^;)

どうせまた  不正選挙やるんじゃないのかなぁ🤷🤷🧟


そして  自己認識能力欠如な茂木🌀🌀





総理になってやりたいのがこれですってさ

ライドシェアもどうでもよいし

気持ち悪い🤢🤮


総理の選出方法を変えなきゃ 日本沈没脱却は 無理でしょう❗️

せめてね、 総理に選ばれても

国民の審判を受ける制度を 確定してほしいです

嫌な総理 我慢したくありません、

国民に選択権をニヤニヤニヤニヤ


雨 強くなってきましたわ



通勤の皆様✨  お気をつけて。