小次郎がトリミングに行きました。

 

。。。って一人で言ったわけではないのに。。。

 

今会社で一人(ーー)

 

あ~~つまんない

 

寝顔を見ていたり 寝息を聞いてるだけで私は落ち着くのに

 

小次郎がいないだけで こんなにも心が殺風景

 

どんだけ小次郎に依存してるんだろうと改めて思います。

 

 

 

ところで今日はフェイスブックではなく ブログなので

秘密をお教えしましょう。

 

フェイスブックでは 触れなかった驚きの事実

 

なんと

 

先日あった 大きかったであろう地震

わたくし 寝ていて気が付かなかったのです。←Σ(・ω・ノ)ノ!え?

 

朝 めざましにテレビがつきました。

片目を開けると「関東で震度5」と出ていました。

「は?どこ?」

 

スマホを手にしました。

たっくさんのラインが入っていました。

 

「大丈夫?ゆれたね~」

「おか~~大丈夫か~~~こっちは台所いろんなものが倒れた~」

「おーい 生きてるか~~~」

 

 

 

「え?なになに?どういうこと?」

めっちゃ揺れたらしいのに 私は気が付かなかったの???

 

しばし もうろうと考えました。

 

つい最近、青森のあたりで地震が来て

次は鹿児島宮崎あたりだったので

そろそろ関東危ないね。。。と友達や姉と話したばかりだったのに

気が付いていないなんて。。。

 

かたわらの小次郎に「ね~?ゆれた?気が付いた?」って聞いてみました。

もちろん答えてくれるはずもなく 小次郎はまだまだ寝ています。

 

「起こしてよ~~~こじ~~~」←小次郎に責任を負わそうとする。

 

 

朝の忙しい時間

ラインの返信に追われました。

 

そして

その日一日 なんとなく凹みました(==)

あ~~話に入れない←そこ?

「こわかったね~~~~」って言いたかった。←そこ?

 

でも

こんな平和な日々が 続きますように~~~と祈りました。爆。。。

 

私って平和~~~~。

 

秘密の話でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村ぽちっと(*^^*)