昨日初めて杉本琢弥2024 Starting Over TOUR final 品川ステラボールに親子で参戦しました(*^^*)


TikTokでよく観てて、いつかLIVE参戦したいって想い本人に逢いたいなぁ気持ちが強くなり。念願の親子でLIVE参戦でした𓏗𓏗 .ᐟ前日に親からコールの動画を送って来てくれて少し勉強会たくさんやれだわ‪𐤔‪


グッズも欲しかったものを購入し、LIVEへ~


開演から10分前でイケメンな人がステージに出てきて???ってなり、母親があれ琢弥くんのマネージャーのひかりくんだよ!まさかのマネージャーも出てきてびっくり

こんなイケメンなマネージャーなの!!イケメンすぎ♡そして初めてひかりくんの曲は上手すぎ👏


それから琢弥くんがステージに登場し。逢えたことに幸せすぎて、うるうるしちゃって泣いてしまった嬉しい涙でしたなぁ!!

画面越しでいつも観てて、昨日は観客席から観れたのが幸せˊᵕˋ♡

MCもめっちゃかっこよくて、マネージャーのひかりくんのことを言ってて、嫉妬かなって思っちゃったやかましいわ‪𐤔‪

【あまのじゃく】の曲を歌ってくれて、まあ失恋の曲ですよね。素直に慣れず恋人と別れてしまう・・・自分もそんなことあったなぁって思ったら泣いてしまった💦

知ってる曲もたくさん歌ってくれて、たくさん楽しめて良かった(*^_^*)

また琢弥くんに逢いたいなぁ逢いに行けばいいことやん笑

幸せなLIVEを作ってくれてありがとう♡凄く楽しかった1日でした♡