まみの結婚式の二次会♡ | あやちゃんの毎日はほんのり変態

まみの結婚式の二次会♡

先週土曜日!
まみの結婚式の二次会いってきました!


るみ迎えきてくれてありがとう~!!


久々みんなにも会えてハピ♡


てかまみめっちゃめっちゃかわいかった~!!!


新郎はるさんもイケメン♡

こんなおしゃれマッシュルーム似合う人そうはおらんよ!!




女の子集合♡


ビンゴでスタバ2000円分当たった~!!


僕はコーヒーが飲めないんだよ!!
ママにコーヒーおごったげよ♪



はるさんもぽろぽろと泣くからこっちも泣ける。。


しあわせいっぱいな二次会でした♡♡





まみホンマおめでとう♡





たのしかったなー♪


笑ろーてる笑ろーてるww



そのあと
ライムとアポロいってきた!

るみさま送ってくれてありがとうございます!!



ミュージックトライブおつかれさまでございました!!


いい感じにお酒ものめて満足♡





いい土曜日でした♪♪



Android携帯からの投稿