♥MyLife♡Blog♥

     


               


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Blog♥」 の記事

テーマ:

写真は何を使って撮影する? ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中


私は去年の9月末から,【Canon G1X】という機種のコンパクトデジタルカメラを使って

さまざまな写真を撮影していました♪





コンパクトデジタルカメラで撮影した写真です(´∀`*)



コンパクトデジタルカメラは、名前のとおりコンパクトです!

私の持っている機種は性能も高いため、コンパクトに持ち運べて

尚且つ綺麗な写真が撮れて一石二鳥といった感じのところでした♪



そして、1月の下旬に心優しい知り合いの方に

一眼レフを譲っていただきました!!


Canon EOS60D という機種の一眼レフです!!


コンデジとは違った細かい設定が可能で

幅を一気に広げる良い機会になりました(´▽`)


一眼レフでの写真もアップしたいところなのですが、

アメーバブログの写真の制限容量が2GBまでとなっており

容量オーバーの為アップすることができません(^_^;)

写真の色味を変えずに適当にフレーム等をひっつけて

データを圧縮してアップできるようにしてから

またこちらに掲載したいと思います(笑)



これからも、コンデジ・一眼レフの仲間?家族?笑

と共に良いなと思った風景などを写真におさめていきたいと思っています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!
就職試験が終わって,結果待ちなうです(><)

今日は,お母さんもお仕事休みで
私も入ってた予定も午前中に終わって
お昼からは久々にゆっくりできる日だったので,
カメラを持って喜界島を車でぐるぐるしてきましたッ太陽

まず,近所のビーチ(*´v`*)



海の水が透き通ってて綺麗でした!!


そして喜界島自慢のもう一つのビーチ(*´艸`*)



そして,ひまわり畑にも行ってきました!!!

ものすごい数ッ(°д°)


ちなみに写真は一眼レフで撮り,ノン加工です!!!!


今日はとっても和やかで,楽しい日でした(о´∀`о)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月7日に開催予定だった体育大会が
大雨で、8日に延期になりました(´;ω;`)

8日に開催できたものの、
全部の種目はできませんでした

徒競走、学級対抗リレー、学年対抗リレーに出ました!!

徒競走は、結果だけ言うと3位でした!!

しかし、前の2人は2人とも1年生という・・・
しかもその1年生裸足でした(笑)

ランニングシューズ履いた私が3位で、
裸足の1年生が1位2位?
悔しくて悔しくて、その後の種目裸足で出ました(笑)

夏休み始まってからずっと応援団の練習をしてきました
暑いし、毎日毎日大変だったけど、
みんな頑張ってきました!!
その毎日の練習の成果を出し切って
めっちゃ良い演舞を披露することができました♪


写真載せたかったんですけど、
デジカメで撮ったため、容量オーバーのため
掲載できません(笑)すいませんwww

延期の影響で多少バタバタしたけど、
楽しかったです♪
いい思い出になりました◝(*⁰▿⁰*)◜
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/16~7/17はクラスマッチでしたよ~♪





1学期のクラスマッチは
バレーボールとソフトボールでした!!

女子はバレーもソフトも
勝ち上がれなかったけど
その分男子が頑張ってくれました!!
結果は、バレー・ソフト・総合で3位!!

応援もめっちゃ熱が入って
盛り上がりましたぜ٩(ˊᗜˋ*)و








みんな休日も集まって練習してきて
ホントに最後まで頑張った!!!( •ω•ฅ)

次のクラスマッチは
2学期のサッカーとバスケ!!

去年の女子のサッカーは準優勝でした
PK戦まで持ち込んで負けました。
去年の悔しさをみんなでバネにして
今年こそは優勝せんばや!!♪

サッカー部男子もたくさん協力してくれて、
ホントに優勝目指して頑張ろう!!

S2Aこれからも団結して
強い強いクラスにしましょーう!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。