webショップ 缶バッジ | イラストレーターなかしまあや

イラストレーターなかしまあや

イラストレーターなかしまあや の女子一人旅のブログ♪お一人さまで悪いですか?
お仕事のご依頼お待ちしてます♪お気軽にどうぞ★

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日の朝はすっごく冷え込みましたね雪の結晶


あまりの寒さにコート取り出そうかと思いましたあせる


今はいい天気だけど、外は涼しいのかな?


最近FC2というサーバーにネットショップを作れるシステムがあるというのを教えていただきましたw


グッズとかにも興味あったので、自分で作れる限りでやってみようかなぁと


原画とか売れるのでしょうか…


どんなのあったらいいかなんかも全然分からないんで、アイディアあったら助けてください!!


その、ネットショップに教えてくださった方は‘中森工芸‘さんhttp://www.nakamorikougei.com/aisatu.html と言う看板作成などのお仕事をされている会社の方なのですが、


グッズ作成にご協力頂けると仰ってくださって、本当に親切にいろいろ教えてくださいました音譜


しかも、缶バッジまで作ってくださったんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



イラストレーターなかしまあや


ちょっと歪んでるのは私の加工が甘かったからですあせる


こんな感じのバッジとかも作っていけたらなぁっと思ってますイラストレーターなかしまあや