​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド

この度

ダークサイドから

抜け出しました

image

 

 

 

 

今回はめちゃくちゃ

辛かったよ

メンタル鬼崩壊ww

 

 

 

 

 

生理前って

本当やんなっちゃうネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

気分もスッキリした今日

 

以前から楽しみにしていたものが

発売日だったので

お買い物

 

フェイラーの

ウッホッホゴリラ🦍

 

 

サイズめっちゃ悩んだけど

バッグに入りそうなのはコレかなって

巾着も可愛かったけど

ちょっと大きかった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ついでに

今日は気分も晴れだったので

バスクチーズケーキ

食べてきた

 

帝塚山バスク

 

美味でしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ次の胚移植に向けて

クリニックの予約もしたし

 

フラットな気持ちで

胚移植できるように

気持ち切り替えていこう

image