​こんにちはバイバイニコニコ

SEKOです

不妊治療と摂食障害と日々の事を
綴っています

よろしくお願いしますダイヤモンド


てんやわんやの採卵日でしたが


無事に採卵終了ダッシュ




取れた卵の数

なんと…

















11個びっくり




今までの採卵結果は

1回目3個

2回目4個

3回目4個

だったので

年齢的にもそんなもんかと

諦めていました






今回は採卵周期の通院で

今までよりも卵が取れそうな感じは

ありましたが


まさかの11個




ありがたやデレデレ





しかし

たくさん卵が取れた

喜びも束の間




お腹が痛いネガティブネガティブネガティブ

とにかく痛い。


 



今までも採卵後の腹痛はあったけど

比べものにならないくらい

痛い





寝ても起きても座っても




激痛ならば

クリニックに電話をとの事でしたが



激痛…

人によって感覚違うしな…







でも痛くて寝れない





こんな時に限って

旦那は接待でいない

肝心な時にいつもおらんな





1人で痛みに耐えながら

涙出てくる不安


  





と、そこへ

添い寝をしに来てくれた

優しくて可愛いモフモフ爆笑





癒しラブ






だがしかし

痛い


ちょっと無理かもゲロー



クリニックの緊急時の電話は

午後10時までだからもう

終わってる



かと言って救急車なんて

大袈裟すぎる



あれか!

救急車呼ぶか迷ったら

電話するやつ!




いや、その前に



とりあえず旦那に連絡


『今帰ってるから待ってて』




と言った10分後には帰ってきたけど


『ただいま〜、暑いね〜照れ



ってスーツ脱ぎ脱ぎ…




いや、ふつー

真っ先に私の様子

見に来るだろ!!!怒



でも痛すぎて怒る気力も無い




前から何度も思ってるけど

やっぱり他人事よねえー




旦那は普段から

のんびり穏やかで、

そこがいい所なんだけど



今は違くない?滝汗





ようやく私の所へ来て

『大丈夫?』




はぁダッシュ

もう私の事はいいから早く寝てくれ







『お水いる?スイカ?🍉お茶?』

なんで体冷やそうとしてくんのよムカムカ





あぁ

イライラするムキー




痛みとイライラで

涙がボロボロ出てくる





連絡して悪かった…

なんかあったら呼ぶから

寝てください…




と、何度かやり取りをして

ようやく寝室へ行ってくれました絶望





旦那のいびきが凄いので

我が家は寝る部屋は別々です





その後朝方4時くらいまで

痛みに悶えながらも

いつの間にか寝ていました大あくび





起きたら

だいぶ痛みも引いて

一安心でした照れ




痛みが引いてみると

ちょっと大袈裟だったかとも

思うけど…昇天





とにかく


どうか無事に

凍結できていますように🙏




長々と読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ