今日の夕飯 胸肉の照り焼き♡ | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡




今日の夕飯は胸肉の照り焼きスター



チキン南蛮の予定だったけど、時間がなかったので照り焼きに変更!!

胸肉の照り焼きは簡単だけど子供達の大好物スター

たくさん食べてくれるので、作り甲斐があります♡


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


他には


鶏皮の唐揚げ♡


ブロッコリーとキャベツのサラダと昨日の残りのきんぴらごぼうにお味噌汁でした♡


鶏皮は以前は捨てていたのですが(ごめんなさい。)

最近はなにもかも値上がり値上がりで、鶏皮も料理するようになりました!


鶏皮ポン酢や唐揚げ!

どれも簡単で美味しくてもっと早くから鶏皮も使っておけばよかったー!って思ってますキョロキョロ


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!