【西松屋】幼稚園グッズ | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡

すぐサイズアウトする上靴笑い泣き

上靴を買いにまたまた西松屋に行ってきましたびっくりマーク


今回はプリンセスがいいー!と娘。


息子はこういうこだわり全くなくて、「なんでもいいー適当に買っといてー」ってタイプなのですが、娘は幼稚園に入ってからお友達の影響でキャラクターものを欲しがるようになりました爆笑


靴下も黒か茶色しか持ってなかったのですが、「服も靴下も地味すぎる!もっと可愛いのがいい!!」と言われました爆笑

地味って言葉どこで覚えたんだろう。笑


せっかくなので、幼稚園用に靴下も購入。

靴下はすみっコぐらしをチョイス飛び出すハート


新しい靴下と上靴でルンルンで幼稚園行ってくれるのかと思いきや、「今日は幼稚園行きたくない気分。」って若干くずった赤ちゃん泣き


いやいや、それはナシでしょーー!!せっかく欲しがってた靴下買ったんだから、笑顔で幼稚園行ってくれーー!!

母の心の声。笑



この上靴おしゃれー飛び出すハート飛び出すハート