【西松屋】購入品 | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡

またまた西松屋に行ってきました爆笑

購入品はこちらスター


娘の麦わら帽子♡

息子のショートパンツ♡


今までキャップばかりだったけど、先日買ったこのワンピースに合わせたら可愛いだろうなぁと思って麦わら帽子を買ってみましたウインク


ワンピースはコレ⬇️


息子は去年グリーンを買ってヘビロテしていたショートパンツの色違いを♡


店員さんに「あ!この前、ワンピースお取り置きされてたお客様ですよね?あっちの店舗から今日たまたまこっちの店舗の手伝いに来てるんですよー!」っ話しかけられた笑い泣き

この人、毎日のように西松屋で買い物してるなーって思われたな。絶対。笑


ちなみに、週末また上靴買いに行く予定です笑い泣き