初めて泊まった星野リゾート 子供達の反応は、、、? | アラフォー2児ママの日常

アラフォー2児ママの日常

7才男の子と5才女の子のママです。
幼稚園のお弁当やインテリア、ファッション、ときどきダイエットなど何気ない日常を書いています♡

少し前ですが、ずっと気になっていた「星野リゾート界長門」に行ってきました爆笑



とにかく全てがお洒落スター

こんな素敵な空間に、騒がしい子供がいて大丈夫かな?っと心配になりましたが、スタッフみなさん子どもにも優しくて親切でしたニコニコ


もちろんお料理もどれも最高爆笑


子供のお料理もこんな素敵な器で準備してくれますニコニコ↓  

こういうのすごく嬉しい飛び出すハート 


予約制ですが、書道体験も出来ましたニコニコ



この書道に子供達大喜びだったのですが、、、


1番喜んでいたのが、アイスキャンディー食べ放題びっくりマーク笑い泣き

お風呂上がりに6本も食べてました笑い泣き

いやいや、いくらなんでも食べすぎ笑い泣き


朝が弱い私達家族には12時チェックアウトも嬉しかったです♡


ゆっくり朝食を食べて、散策もできましたウインク

主婦の私には朝起きて何もしなくてもご飯が準備してもらるってなにより嬉しい♡ 

この日以来、子供達

「また星野リゾートいきたーい」

って、口癖のように言ってます笑い泣き

贅沢すぎる。


また近々行きたいなぁ♡