今日は子どもの小学校の面談だったよー☺️

大人しく待っててくれたから

ご褒美にコンビニ寄ったら


これ買ってた☺️🫰🌈



夕飯は、ぴーちゃん不在のときに買ったアボカドが1つ余ってたから

アボカド、ネギトロ、納豆のカフェごはん風にしたよ☺️✨✨



アボカドについては加熱調理したりインコの近くで食べないことを徹底して食べてる人は多いみたい👦





私は調理中から食べたあとは常に環境、インコは別部屋に移動、ゴミは密封して捨てて、皿もすぐ洗って、手洗って口ゆすいで、明日までインコを触らないよう

娘と話してから食べました😇


くーーー!!!笑

まあ やりすぎなぐらい、やっときます。



味付けは、、、

麹屋の豚丼タレと、ごま油、しょうゆだよー!

あと、全体的にレモン絞った🥰

これほんと美味しくて万能調味料なんだよぉ


あると便利なネギトロ↓


サーモントロも好き!