ちょっとフォーマルな格好で行かなきゃいけない場所に顔を出すので


今日の服はこんな感じ飛び出すハート飛び出すハート



にっこりてか!フォーマルな服ほぼ持ってなくて、、これしか無かった😇



卒入学式用に買ったスーツ着るほどでもないし、、

バッグも、マイケルコース引っ張り出してきました

バッグで、下着だけ着替え持って東京1泊です


男並の荷物の量よ。

マイケルコースのビジネスバッグに下着だけ入れてるやつ長岡で私ぐらいよ。


↓マイケルコース



近々で東京だけど、子供預けて連泊しないで一度帰宅して子どもとギリギリまで生活してるから偉いと思う、私😇🧒。


学校送り出して即新幹線乗りこみました〜🚅




↓スカートで合わせてもかわいいVISのブラウス着てます

↓visのブラウスの花柄です


↓パンツはこれ