タイトルにムカついた人いたらすいません。



 
大好きなオルナオーガニックのシャンプーのPRです
スーパーSALEで超安く買えます!
イベントバナー

 

ちなみにオルナオーガニックのシャンプーは、
お仕事として関わる前から大好きで普通に買ってたもので!!提供してもらえないときは普通に買ってるガチのリピしてるお気に入りなの🥺🥺


元々自分で買ってスムースタイプ使ってたんだけど、今回はモイスチャータイプにしてみました!

毛先が乾燥している、ツヤが欲しい人向けだよ♡



私、何度もブログに書いてるんだけど

ほんとに市販の薬局系シャンプー痒くなりやすくて💦

市販のちょっと良いノンシリコン使っても髪ゴワゴワになるしフケ出るし

ほんとに困ってたところにオルナオーガニックに出会ったのよ…。【数少ないお気に入りシャンプーのひとつです】



ノンシリコン、オーガニックシャンプーでこのツヤ出るのほんと素晴らしくて泣き笑い

ライム、レモン、オレンジの植物アロマの香りにもすっごく癒される気づき気づき



【PR】

上矢印なんと…今51%オフなの!!笑い泣き

『スムース』『モイスチャー』『スカルプ』の3タイプから選べますびっくりマーク



こちらも、愛用してます(自分で買ってるよ)


ヘアオイル


オルナのヘアウォーターめ今回のスーパーSALE期間中に注文しましたグッ