皆さま、いつも協力ありがとうございます


新たに掲示板ができても

教えてくれてスクショ送ってくれる読者の皆さん、、!

ありがとう😭

(ひとりひとりに感謝のお返事したいのに、できていなくてごめんなさい。有り難く保存させていただいてます!!)

私ひとりじゃ絶対気づかなかった😱

パトロールしてくれてほんとありがとう。☟

シェアするね



こちらの書き込みも対象にしますので


来週、皆さまからいただいたスクショを集めて


警察に持っていきます!



引き続き見つけ次第こちらの

アドレスまでお願いします。


kobayashi.ayana0852@gmail.com






そしてごめん。

待って、、、笑




誹謗中傷されてるかと思って

覗いたら 褒められてた😂

すっぴんを、『加工』って言われるのは

褒められてると認識してしまうよわたしは😇w

すっぴんが綺麗すぎて加工にしか見えないという事だもんな。ありがとな。







表に出てる以上、こういう仕事してる以上

ある程度仕方ないという考え方には私はならない!

嫌なものは嫌だし、違うことを事実のように好き勝手言われるのは許さないよ。