えれちゃんのお友達たちが来てくれたので、ついでにママ友同士でちょっと飲み。🍷



楽天で買ったキャトルセットがあったので

出したら良い感じのオシャレになりました🥹

これ1つあるとおもてなしにぴったりー!



結構な量なんでまだまだ食べきれず🤣

☟☟これ。


あと…小腹が空いたので餃子も飛び出すハート



にんにくが入ってない餃子なので子どもたちも食べられますニコニコ

野菜しゃきしゃきで肉厚!おいしいよーーー!!!



☟クーポンでてます。


さて、子どもは夕飯おにぎりだけで良いそうなので握りました😇




友達きてるときはお菓子でお腹満たしても怒らないことにしてる不安グッ