北海道で買ったおみやげ…
まだ配りきれてない🧑🏾‍🦱


こんな感じのものを買いましたーラブラブ


じゃがポックルキラキラ




えれなのお土産、お友達にあげるものー!


小樽で買ったキャンドルホルダー🕯


小樽で買ったオルゴールダッシュ


顔パックラブラブラブラブ


👇LULULUの北海道バージョン。これ、MEGUMIさんも使ってるみたいだね😂

美容に気合い入れてる人でもそんな高いの使わないんだなーと意外。




旭山動物園のバッグ目がハート

かわいくない??


えれちゃん✖︎白い恋人のマグネット

1000円ちょっとで白い恋人パークで作ってもらえるよ🤣


これはパパに買ってました。



今日もお買い物でラムちゃん見つけたら


『これパパに買ってあげたい』って


なけなしの財布からお金出そうとしてました

止めて私が買いました。



分かってやれよ




大好きな事



 


わかってやれよ




自分のことばかり考えてないでさ




北海道のお菓子全部うまい😋