昨日は、私の友達が用事を済ましてる間に
子供たちを連れて住宅展示場のイベントへ爆笑ルンルン



海外風バスルーム👇


きゃーーー🫣

こんな夢みたいなオシャレ豪華部屋で家族円満で旦那さんともラブラーブだったらもう死んでもいいぐらい幸せなんだろうなと勝手に妄想。

でもそうゆう人も、この世にいっぱいいるんだろうなあ〜



これで水飲むとかうそでしょ?

どんな人生歩んできたらこれで水飲むの?


シアタールームとか!!!


照明がおしゃれすぎる。

非現実にみえる。いるのかな?リアルこういうオシャレ空間に住んでる人間関係まで良好なひと!

別居婚最強説を謳ってる私だけれど、良いなあ〜とは思うよねー、見るとね!



非現実だと思う私はだいぶ捻くれてる。

離婚したことある女の思考回路はだいたいそうよね、捻くれるわよね?😇



神々しい光がさしかかったよ

良いことあるかな?


いろいろもらえて

良かったね😌👍🌸