楽天スーパーSALEで買ったもの😆✨✨



👇カップ入りキャミソール。
楽なんだよねー、形きれいだし!
前にこれを買ってすごく良くて毎日のように使ってたから同じショップのだから間違いないかなと思い購入目がハート
素足に見えるソックス🧦


👇素材が気持ちいい。タイツの短いバージョンみたいな。クーポンで安く買えたので1枚買ったんだけど、もっと買えば良かった😂
家の中でも履いてるんだけどツルツル滑らない。
👇楽天1位の洗車タオルブルーハーツ
厚みがすごい。丈夫そうな作りで一安心🙏


👇クーポンで1259円で買えちゃった。

👇お弁当サイズの切り身サバラブラブラブラブ
最初からカットされた状態で冷凍して届くから便利。このまま焼いちゃえばすぐおかずになる!


👇これ
👇iPad用タッチペン🖋
思ってたよりも鮮やかピンクで可愛い😊
替え芯も3本ついてて良心的ね!


👇これ

👇黒の花柄ワンピースを探してて
タイプなのを見つけました🙆‍♀️
👇ずっと狙ってたロペピクニックのニットがついに値下げされたのでこれを機に買いました😆
👇こちらも狙ってた洗えるシャギーニット。
春先の羽織りにちょうど良さそうなので購入泣き笑い

色んな種類が試せる入浴剤😆

あんまり見たことない入浴剤にテンションがあがる❤️


👇これ


イベントバナー