読者さんに教えてもらった笑えるネタ。
秋山さん…芸人の中の芸人じゃないか。逸脱しちゃってるじゃないの。
感動しちゃった


👇私のお気に入り
これも読者さん教えてもらったやつ

私のイチオシの笑えるネタは
自分の結婚式のときの話なんだけど


両家の人間が全員で手を広げて輪っかを作って

外国人の牧師が


何言ってるかわかんない発音の良い英語を喋った後トドメに

めっちゃ良い発音で





『アーメン』

と言った瞬間。


両家が手で輪っか作ってあたりからヤバかった。


今笑ったらやばいから、笑い堪えるのに命かけてたら

私の母もその状況に吹き出すのを我慢して肩がプルプルしてて


それ見てもう
辛かった。



ヤメテクレ
大人が本気で輪っかを作るんじゃないよと



誰か頼むからこの状況に早くツッコミを入れてくれと。


一生思い出し笑いができる良い思い出。


あと、ついつい笑えるのが
誰だか知らないカップルYouTuberの涙ながらの破局の『ご報告』つらい。
真剣に悩んでるのは当事者たちだけで

私知らないのよ、あ、けどそれって自分もだよなって思う。

私のこと誰だか知らない人は
私が悩んでようが結婚しようが『ご報告』しようが『しらんwwww』なんだよなー

え?


人のを見て、自分なんか地球の細胞のひとつに過ぎないことを実感するよね


皆さんは、ありますか?