昨日のあそび記録。

12時〜16時までちょっと不満
お弁当とおやつ以外の時間
ずーーーっと遊んでたよちょっと不満



骨折してたときに来て、

ギプス外れてないから遊べなかったのが

悔しかったようで



時間取り戻すかのように

遊んだよーびっくりマークびっくりマーク


わたしもダイエット兼ねて全力で

遊んで筋肉痛🤧



痩せたい!って思いながら
子供と遊ばないで携帯いじってるのはイヤで。
痩せたいなら全力で遊ぶのが1番。

こども喜ぶし、私痩せるし🤡🤡🤡




わたし、お母さん同士が集まっても

子供いるなら子供と遊びたい派なんだ、、



お母さんたちと喋りたいより、

遊びたい派…😂




だからかな、公園行っても

遊ばない派?しゃべりたい派のお母さんたちの野放し状態の子たちが集まってきて

知らないうちに私+娘+5人ぐらいの子供で気づいたら遊んでるパターンよくある😇



今回も知らない小学生の子供たちが寄ってきて

鬼ごっこしたよ😂楽しかったな😈😈😈