菜月ちゃんとこの、きっぺいくんに
ぬりえを作ってるエレナ。



今度、うちに招待する約束をしたので

楽しみで仕方がない様子。☺️



てか、アンパンマン描くの上達してて

びっくりしちゃったよ🫢


『遊びやすいように』って

セロハンテープ加工までして

すっかりお姉さん。



川島家は部屋がキレイだからウチに招待するのちょっとドキドキ😂

鏡もピカピカだったし、

水回り見たらすぐわかる、菜月ちゃんが普段からキレイ好きで掃除に力入れてること…😇



一緒にスーパー行ったんだけど、買い物するのもご飯作るのも早っ!メニュー決めるのも早っ!全体的に早すぎwww

多分私の2倍速。



サムネイル

​わたし袋積めするから
あやなちゃんあっちで子供たちといて!!!

 



​は、、、、はい〜〜〜!!!
(追いつけない)

 
サムネイル


テキパキな先輩と、ノロマな後輩の構図wwww




ママ友でいろんな人の家に行ったことがあるが

主婦力高い人を見ると自分ももっとがんばらなきゃと毎回おもう。👀

普段そのそぶりが無い人が 

実はめっちゃ主婦力高いのが垣間見れてびっくりして焦るパターンのやつ←




だったので泣き笑い👇



(手何本あるの?ってぐらい料理作るスピード早かった爆笑



私のノロノロ家事を

見せるのがちょっと今から

緊張👈





です。



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!